おはようございます。RYUです。昨日はまったく動きはありませんでしたが本日も現在は殆ど動いておりません。
ただ、日足を見るとロウソク足が山波に落ちてきている感じがしているので本日はひょっとしたら動くかもしれません。
ファンダメンタル的には騒がしくなってきていますので注意をして行きたいです。
まず、上は121.15近辺下は120.8でどちらかを抜けてからの話になると思います。
今は日足の中期線から乖離があるので私は少し様子見状態です。
先週、何度か売って持ち越したキウイ円が77.96にあり昨日は少しだけマイナスでしたがロウソクの形を見るとほぼ、間違いなく落ちるだろう。後は時間の問題で。と、思っていたので安心をしてほじしていました。
夜中に起きると76ミドルまで下落をして77手前まで戻ってきていたので決済をして戻りを待っていましたが今はほんの少しだけ下落をしています。
ただ、ここから下は先週の月曜でも硬かったところですので下はそんなに考えていません。
戻りをまた売ろうと思っています。
では、今月もよろしくお願いします。
ごきげんよう。

