おはようございます。RYUです。市場では変わらずギリシャが中心に動いているようですが値動きそのものは月曜の朝に動いただけでそれ以降は落ち着いているようです。
ただ、営業先どこに行ってもギリシャに関しての話題が多いのでそれだけ潜在的なパワーは秘めているのかもしれません。
こういうファンダメンタル手動で動いているときは基本的に負ける時が多いのでしにくいです。
いま現在、
ドル円日足では中期線の下にレートが来ているので売り優位(ただし陽線の為戻り中)
4時間足では中期線の真上にあるので放たれた方にエントリー
1時間足では中期線の上にあるけど陰線のためツッコミ中。
という感じなのでまずは1時間足でサポートされる事。
4時間足を超えた時に陽線になっていること。
をクリアできても日足中期線をどう捉えるかなので買いでエントリーしてもはじかれる可能性あるならあまり意味がないですね。
もう少し待っとこうと思います。
キウイに関してはこの前の下値を超えなければソロソロ買いでエントリーをしようかな?と、思います。
では、ごきげんよう。
