519
ドル円   日足 @119.85



おはようございます。RYUです。昨日あたりから少し動きが出てきたようです。ニュースではギリシャがまた払えないとか言い出しているようで再度、ユーロが下落を始めている見たいですが形はまだまだ押し目だとは思いますが昨日の夕方少し売ってみました。


キウイももう少し下がった所でまた少し買いたいのですが今は先日のポジがあるので少し待ちます。



ドル円ですが120円前後まで行った見たいですがパワーはなく119円後半まで来ています。


3月後半からドル円は綺麗なレンジになっているので時間の問題でトレンドは出来ると思っているのです。


私は買いたいのでひたすら買い場探しです。


90日線が119.3近辺にあるので完全にここを下回って始まる事がない限りは待たなくては仕方無いです。


中期線は119.6にあるので今日は落ちてもこのくらいかもしれません。



以前のポジがあるので今日もドル円は大きな動きがない限りは様子見ですね。120.25より上で始まるか119.3より下で始まるか?


パワーはだんだん溜まって来ているところだと思うので後はいつ、爆発をするかですね。




では、ごきげんよう。