826

ドル円  日足 @103.94



こんばんわ、RYUです。本日は一日をとうして104円前後を推移していました。短期線まで下がりはしたけど短期線と中期線の差を考えて注文はしませんでした。


まだまだ下で買うことが出来ると思うのでワザワザ103円後半で買うこともないかな?と、思います。


形的には日足で陰線が3本連続で出ていますがこれは月曜の始まり値が高かったのみでいま現在、特に下値を探っているとかそういう印象もありません。


いま、私は高値のポジションを調整しているのみです。


エントリーのタイミングは今更カエル事はありませんが幅を広げる事はしています。


まだ、具体的には何も決まっていませんが。


現状、上したともに大きく動く可能性はありますが現状は可能性のみですのであまり深く考えないようにしようとおもいます。



では、ごきげんよう。