ドル円 日足 @101.72
こんばんわ、RYUです。木金は共に十字線で終わったようですね。但し上下の値段は共に上がっているようでこのまま行けば明日以降も上に行くのではと。。。。。
まぁ、平均線を見るとそんなに簡単な状況ではなさそうです。
90日の長期線、25日の中期線から7日の短期線と順調に下向きで短期線の最後にレートが来ているので本来であればここで追撃Sと、いうことになります。
但し、これは私のやり方でのお話。
しかも、シグナルはそうだからと言って全てその通りにやるのもまた違います。
やり方はやり方。実際にやるのは私なので今は売り時では無いと判断をして売りません。
90日線あたりに売りポジがあったとしても値幅が狭いのでここは見送ると思います。
明日からの1週間ですが基本は200日のある101前半を超えるかどうか?上は90日を超えるかどうか?ですが共に一度ブレークをしてその戻りを捉えたいと思います。
一度、ブレークをしても値段は戻ると、信じて今はポジを創るタイミングを見たいと思います。
基本は最近言っているように売りポジを作りたいのですが全てはその場の状況ですね。
では、今週もよろしくお願い致します。
ごきげんよう。
