こんばんわ、RYUです、本日は欧州時間以降やや円高に移っているようですがこのあと、NY時間に期待をしたいです。
ロウソクの形を見るとどうしても94円ミドルを上に抜けることはできそうになく折り返してきているようですが私のスタンスは変わらず落ちたら買いで行こうとおもいます。
では、どこまでおちるのか?と、いうことになるのですがまずは92円前半、次に25日線。この2つをめどにしてみたいと思います。
ロウソクの形を見ると今度、少しでも上がったら売りたいのですが平均線各足を見るとまだちと早いかな?と、いう気がしないでもありません。
さぁ、くるくると言われている調整ですが来るか来ないかはわかりません。
わからない以上、準備だけしてあとは自分のポイントを探そうと思います。
個人的にはブログやレポート各種で調整。と、いうキーワードが出ている以上は押し目買いと狙いたいとおもいます。
先日の悔しさをバネに今回はしっかりとりたいと思います。
帰宅後、ニュースで見たいのですが神田の“やぶそば”が火事になってしまったようで。。。
以前、為替な方々と会食をさせてもらい行こうと思いつつ本日を迎えてしまいました。
いろんな思いがありますが今はレートに集中をしようと思います。
では、ごきげんよう。
