こんばんわ、RYUです。本日は甘利さんの発言により円高に推移をしているようです。連動をして海外の要人も円は売られ過ぎ・・・との意見があったようですがぶっちゃけどうなのでしょうかね。
私は日中詳細がわかりませんでしたが88.7で買いましたが今は少しだけマイナスです。
このあと、25日線のところまで来たら今度は本気でかいますのでこのポジは放置ですね。
と、言うよりも今は何度も記載をしたように売ることができないチャートなので他の方はどうするとかわかりませんが私は“落ちたら買う”戦略で行こうと思います。
逆になれば切ればいいだけなのであとは25日線のところに来たら買い増しをします。
上値のめどとしては前回高値の89.7くらいに来たら本日の玉は利食いをしようと思います。
さて、面白くなってきました。
それにしても日本の政治家の間の悪さは天下一品ですね。
では、ごきげんよう。
