RYUのブログ-8888
ドル円 日足 @80.05



こんばんわ、RYUです。本日は米の大統領選挙があったのですが結果的に期待ほど動かず、、、と、言う結果みたいですね。


本日は80円を終えて終わるのかどうかがポイントなのですがこの際ですので動いてもらえたらもうそれでかまいません。


形としては押し目ですので売りポジを持つのは危険なのでしばしまとうと思います。


どうせなら直近の高値で売りたいですが今のレートでは少し売れないですね。



すでに冬時間になっているのでおきていることができるかわかりませんが期待はしています。



アメリカの選挙が終われば次は17日のギリシャのことかもしれませんが様子見ばかりでどうにもできません。



まずはここから調整下落なしの上げは少ないとみて今は我慢するしかなさそうです。





では、ごきげんよう。