RYUのブログ-rrr
ドル円 日足  @78.27



おはようございます。RYUです。本日は朝からチャートとにらめっこをするはずでしたが私の相方メタ4が何故が起動しないので1時間ほどタイムロスをしてしまいました。


理由はどうもメタ4会社が来月FX取引から手を引くようです。いろいろあるようですね。




そんなところで心機一転いつまでもメタ4にこだわる理由は無いので本日より羊かいさんのチャートでお世話になる事にしました。


こちら


ご興味のある方はどうぞ、4年も使ったメタ4ですがまた、いつか使うときも来るでしょう。




さぁ、為替ですがやや高いところから始まったドル円ですが今は先週NYの終値よりややしたで推移をしているようです。


EMA25日線では78.35近辺にありSMA25日では78.5近辺に平均線があるようで現状認識だけをするならば強い下げ圧力があるのかな?と感じます。


もちろん、強い下げ=反発も強いのだと思いますがそれは25日線よりも上で推移した時に考えればいいことなので今は気にしません。



以前の私のチャートでは78.2前後に水平線があったので本日はもちろん、直近では78.2が境目になると見ています。





今週もよろしくおねがいいたします。



では、ごきげんよう。