RYUのブログ-iii
ドル円 日足   @78.27



こんばんわ、RYUです。本日は夜中にFOMCがあり私は偶々暑くて3時に目が覚めた時はレートは78円前半にあり売りポジを決済して戻りをまとうかな?と思いつつまた寝てしまいました。。。。


おきてから反省をしましたが結果として今は元のレートに来ています。


25日線は78.8近辺にあるので一度はここをつけるのかな?とは思いつつ乖離が激しいので=強い下圧力と言うことがいえるので結局何も出来ていません。


こうなったら明日の雇用統計、15日のドルの償還(未確認ですが確か8月15日)いっそうのこともっと9月までまとうかな?と思います。



基本的な私の考えは変わっていません。


・指値の77.5以下で売りポジをクローズ。

・キウイも下げきったところ60円以下で買いポジ。


の2点です。



ここまできたらさすがの私も根気まけしそうですが変に手を出したくないのでもうちょっとまとうと思います。



とにかく。。。。明日ですね。



では、ごきげんよう。