さいだいきゅうにショックなことがあっても


ぼくは立ち上がる。


リングに向かうレスラーのように


おわりのなんかあきらめるまで無いと決めたんだ。


わたっているんだ、つらくて悲しいものをすべて背負っ


ったぶんだけ人の優しさが身にしみる。






テヘッ




こまった時の立て読みです。横には対して意味がありませんよ汗)





私は極端なプラス思考です。今までどんなことがあっても真正面から受け止めて全てをプラスに代えて来ました。


大事なのは過去ではなく未来。










RYUのブログ-5



画像はハナの視線の先!いったい、何処を見ていたのか気になるので撮ってみました。何年か前に荒川に行ったときのものです。




さてさて、いろいろ書きたいことがあるのですがありますがそれはまたの機会に。




この記事をご覧頂いた全ての方にありがとうございます。



でも、これ以上のお礼は今後の私がばく進をすることによって代えさせていただきます。




私はビジネスマンとしてはまだまだ、トレーダーとしてもまだまだ


はっきり言って有名でも何かをなしえたわけでもありません。




だから、知り合う確率なんてたかが知れています。


でも、知り合ってしまったんだから仕方が無い。







本業が駄目になり、為替事務所も色々あって駄目になりリーマンみたいなことを始めたら一週間でクビになり今はまたリーマンみたいな真似事をしています。




もしも、私にプライドがあるとしたら今こそ真偽を発揮されるべきでしょう。




そんなことを思っていたらハナのことがおきてしまった。




私の心はポッキリと音を立てて折れてしまいました。




“だからどうした??ハナは私の心にずっといる。”





魔法の言葉




“だからどうした?”





さて、ガッポリ行きます。





平均線とトレンドラインがあればそれで十分。



では、ごきげんよう。