こんにちわ、RYUです。本日もほぼ、動いていませんが投資家各位は期待をしているようです。欧州各国の会合
や明日のFOMC等で動くのかもしくは来週の雇用統計でしょうかね。こうなったら徹底的にまとうと思います。
まぁ、まつのはいつものことなのでいいのですがこんなに動かなければまったく持って儲
けになることがないので困ります。
今の動きは日足の中期線の直下にレートが来ているのですが1時間足、4時間足を見ると中期船の上にレートが来ているので押し目になります。
これが最近出てきた円安期待の要因の一つだと思いますが状況は変わるので今はなんともいえません。
こう、動かないと書くことも無いので暇ですがタイミングは4時間足1時間足の中期線よりもレートが下に来るまで待つしか仕方ないですね。
吹き値は今は狙いません。
この相場を取って気持ちの上で新年のスタートを切りたいのでますは明日のFOMCまで待ちます。
では、ごきげんよう。
ここまでが先ほど、アップをした部分でちょっと記述が変でしたので下書きにしました。今はまだ出先でこれから帰るのですが現在77.3まで上がってきました。吹き値は狙わないと言ったのですが30ピプスでは吹き値に入りませんので微妙です。
ちょうど長期線に頭をおさえられているのでここはどう出るのか見ものです。但し、越えたとしても本格的な上昇には長期線を越えて中期線、短期線レートとこなければならずココから買い方は苦労をするかと思います。では、売りか?と言うと今は相場の雰囲気が上昇なのでどうにも出来ませんね。
まぁ私は77円前後で売りたかったのですがポイントを外した以上、また見つけます。
では、ごきげんよう。
