RYUのブログ-25日
ドル円 日足   @82.06


こんばんわ、RYUです。本日もボリンジャーバンドの高値圏で推移をしているのではあるのですがなかなか下には落ちてこなく、かといって上昇というほどの圧力もなさそうです。


ですが、それは日足を見ての事であり4時間足以下を見るとどの足もきれいな右肩上がりになっています。昨晩、12時以降に82.15で売り何度か利食いと損切りと再度エントリーを繰り返して結局82.13の売りは朝に81.95で決済をしました。


できれば82.2代で売りたかったのですがそのチャンスもなくだららだと来ています。


東北を中心にした日本の輸出企業の生産ラインも徐々にではあっても回復をしてきて現在は概ね7割程度らしいですがこれに自動車産業が復帰をしてくるとまた厚みが加わるのかも知れません。



がんばれ日本。




個人的には売りたいところですが4時間足以降の上昇が気になり10ピプス程度で利食いを繰り返しています。




昨年為替の大御所にご挨拶をさせていただいた時に“上昇相場ほど楽に売りで利益が出る”ということを仰っていましたがこういうことなんでしょう。


となると今後は上を目指すものだと思うのもあまり執着をしない要因です。


ただし、日足ではまだ戻り売りなので買いポジもとりにくくここが世界のトレーダーを困惑させているところでしょう。





変わってNZ円
RYUのブログ-25日

チャートの形は不恰好ではあるのですが超長期線から中期線、短期戦ときれいにそろっているので明らかな上昇トレンドといえます。


本日、午後の下げでも短期線まで下げていたので迷わず買いでエントリーをすることができました。




明日も明後日も勝つことに全力を注ぐことにします。





Cooさん


こんばんわ、私が素敵な人かどうかは置いておいて汗)


今の私は多くの方の期待を裏切って自分のやりたいことをさせてもらっています。その方たちに正面から向き合うにはたった一つ。毎日、精一杯生きるしかないのです。



明日も明後日も明々後日もこの紛らわしいチャートに余裕で勝って踏ん反り却って歩いていきましょう。


私の普段の記事や昨夜のような記事を読んで頂いて何をどう感じてどう消化していただくのも自由です。


ただ、はっきり言いまして私は強いです。



強くなりたければ私と一緒に行動をしてトットト上に行きましょう。





では、ごきげんよう。