RYUのブログ-4日 ドル円

ドル円 日足 @92.05


こんばんわ、RYUです。本日は雇用統計で大きく動くのかな?と思っていましたが前後に70ピプス程でしょうか?意外と小さい動きで若干肩透かしな感じもしますが動かないものは仕方が無いですね。


画像を見るとサポートラインのやや上にある長長期線(200日・青)や長期線(90日・白)にサポートをされているようです。25日線の赤線も上向きになって来ていることからここがGCをしてくると少し楽しむ事が出来るのですが一体どうなることか?



昨日エントリーをしたSに92.67は92.47で決済をしたので今は91.1のロングを待つのみです。



菅さんも何の因果か総理になったことですし大きく吹き上げてもらうことを期待したいと思います。




クロネコさん

まことに残念でした。ネットの落とし穴にやられてしまいましたよ・・・ですが代わりに食べた味噌ラーメンもピリッと辛くて中々おいしかったです。12月ころまで待つことは出来ないので今度また何処かを探して行ってこようかな?と思っています。




では、ごきげんよう。