こんばんわ、RYUです。
画像は1時間足、最近私のトレード仲間で大流行のボリンジャーバンドを表示してみました。エントリーポイントがくっきりと分かるのですが、如何せんレンジ幅が狭くやりにくいですね。。
とは言いつつ、高値で売って、下値で決済を何度か繰り返しているのですが、狭いレンジでしたらやはり、正直、やりにくいですね。。
と言う事で、明日の日銀の発表を待って本格参戦出来るようにします。
まぁ、明日、何が発表をされるのか今一理解をしていなく、時間も分らないので明日は新聞をチェックをしようと思っています。
個人的にはアメリカの政策金利次第だとは思っていますが、まだまだ当面先になりそうですね。。
とにかく、こう言う時は焦ったら負け。ですので、じっくりと向こうの出方を待とうと思っています。
るこちゃんさん
先週から今週にかけて売り屋としては非常にエントリーをしにくいですがかと言って買うとなると正直微妙なラインです。。こう言う時は変にチャートを見ないで映画でも見ておいた方がいいんでしょうかね??
いやいや、本でも読んで勉強をします。
先ずは18日の変化日を注目ですね!
では、ごきげんよう。
