こんばんわ、RYUです。
日々、対して面白くもないブログにお越し頂きありがとうございます。
広告代理店時代、私の月間の売上は2500万円程度でした。会社としての売上は年間5億円程度でしたので、結構な数字を出していました。
若かりしRYUは当然、勘違いをします。
自信が過信になり、過信が誤信となり、全てを失います。
当時の仲間のほとんどは私の元を離れ、“アイツは終わった”と言いました。
“アイツとは俺の事か?”
“終わったかどうか、試してみるか?”
今からざっと4年前の話。
私にも多少の維持が有ります。まだ、終わっていない。多少、分が悪いだけ諦めてたまるか!!
そんな事をこの4年間、ずっと毎日思っています。
私の目標とするのは4年前のアイツ。
人から見たら順風で安定したトレードかも知れません。ですが、4年前に偶々思ってしまった勘違いの為にリアルな私は人間としての器量の無さからあっちでフラフラこっちで躓き、迷い、挫け、胸を張った。
過去を振り返るのではな無く、無くしてしまった自信を取り戻したいのです。
その日は来ないかも知れないのですが、一瞬でも4年前のアイツに“やっぱり、お前は終わって無かったな”と言わせたいのです。
それが出来るのは、今後の私しかいないのです。
その日が来るまで、もう少し、私は私と付き合おうと思っています。
ハクビシンさん
はじめまして、ドル円が余りにも動かないので、つまらない事を書いてしまいました。。
では、ごきげんよう。