こんばんわ、RYUです。
私をはじめ多くのブロガーが現在でももう少し下にドル円が行くものだと思っているようです。ですが、国内投資家のドル円を“買っている”人たちは日々、過去最高を示しているようです。。
その甲斐あってか、私の定点観測をしている4時間足がロングを指示出そうとしているようです。。
画像の黄色い線が90日線で緑が7日線です。
これがゴールデンクロスをしたら、買いサインになるのですが、画像で分かるように上値抵抗線をタッチして帰ってきてもいます。。
この千は4月6日からの高値を引いてきているのですが、この線を越えて、7日線が90日線を超えた時に本格的なロングになるのか、ちゃんと見てみたいと思っています。
勿論、現状は長い“ひげ”がでているので、ここを上値として折り返して下に。。と言うのが、トレンドラインを起点とした見方でもあります。
他にもRSIは水色が50日線なのですが、こちらはまだ、50%未満ですので、まだ、売り有利で有ったりもします。
各視点で見る物がそれぞれ売りだの買いだの自己主張をしているようです。
今後がどうなるのかをもう少し判断をして、納得をするポジションを取って行きたいです。
mokeちゃん
ハナちゃんは12歳だよ。結構、歳は行っているけどマダマダ元気、俺に似てベジタリアンだからね!!
可愛いでしょ?
では、ごきげんよう。
