RYUのブログ-27日


こんばんわ、RYUです。


円高には一服感があるようです。理由として、投資信託が外貨建ての設定をしており、ドルやユーロを買っているのが主な理由だと思われております。


この期限が切れたのが先週のナイアガラだと思われますので、このサイクル、今後注目をしようと思っております。帰宅後、さらっと調べてみましたが、ちょっとわかりませんでした。すいません。


さて、画像は本日12時前くらいのつい先ほどのものです。


昨日はもう少し10~20ピクス上で推移をしていたかと思いますが今晩、これからはFOMCとキウイの政策金利の発表がありますのでそれまで様子見だと思われます。



ちょうど良い機会ですので、私がどのようにこのサポートラインを使っているのか?と言いますと、下値とろうそく足がかぶって、次のロウソク足では線を越えてスタートをした場合にエントリー。


そう言うものが一般的だと思っております。


そう考えると、本日は多くの投資家がもどかしい思いをしていたのではないのかな?と思うとちょっとおもしろいです。



オージー円やポンドドルでもNR7が出ているので余計に取りにくいものだと思っております。


こんな日は、早く寝ます。


ごきげんよう。