RYUのブログ-yuro
ユロ/円 19日 1時間足



こんばんわ、RYUです。本日は気分転換に通常はドル円ですが、他通貨ペアの記事を書いて見たいと思います。


オバマさんの就任前日、ということでメディア各誌はプラスの印象を受ける記事が多く、概ね上に窓を開ける通貨ペアが多かったようです。


他のブログでも“窓が上に上がったからSを取った!”


と言う方が多く、羨ましい限りです。



私は寝坊の為、失敗をしました。。



お昼時にドル円が90.6前後でSシグナルが出ましたがオバマさんの期待からか、参加者か薄かったのか、2度ほどエントリーしたものの、共に同値+αでの決済となりました。。


明日には個人的主観として上がると勝手に思い込んでいる為、通常は放置をしたいのですが、結局は現時点で言えば放置の方が良かったのかも知れません。


これで、新年以降、同値+αが5連続になり、マイナスは無いものの納得がいきません。




そこで、ドルとは縁遠い?ユロ円を狙ってみたら、他のブログで(FX大好き娘さんhttp://fxpivot.blog103.fc2.com/ )で1時間足のフィボ解析をしてみたら絶好の取り場でしたので乗っかってしまいました!!



そして、118.99円でエントリーをして、本来の形である、30ピプス程でつい、今しがた決済をしました。

時間的にはエントリー⇒記事を書き込み、今現在。と言う感じです。



明日、どんな形になるのか全く盛らないですからね、大きな利幅は狙わずに細かく細かく行く作戦に出て置けばよかったと、夕方の反省を生かして見ました。



さぁ、オバマさんああ言う生き方!何気に好きなので、気持ちの上では応援をしたいと思って降ります。


勿論、それと相場観は別物で御座います。



それでは、ごきげんよう。