自分を好きになり、

世界貢献につなげる

自分&世界 幸せづくり案内人の

比留川清です。

 

あなたは

「ストレスは健康に悪い」と

思ってませんか?

 

 

よく、病気の原因で

ストレス性とかストレスが原因

と言われていますね。

 

これを聞くと

「ストレス=病気の原因」

 

つまりストレスは健康に悪いと

思ってしまいますよね。

 

ではストレスは

必要ないのでしょうか?

 

ストレスは害になると

考えている人が9割近くいます

 

ストレスがあると

健康や活力が損なわれる

と思う方がほとんどでしょう。

 

心理学者の研究によって

ストレスをネガティブにとらえるか

ポジティブに捉えるかによって

大きな違いがあることがわかりました。

 

健康状態や人生に対する満足度に

おおきな違いがあらわれてきました。

 

1998年にアメリカで

3万人の成人を対象に行われた調査で

強度のストレスがある場合には、

死亡リスクが43%も高まっていたことが

わかりました。

 

これだけだと、

ストレスは健康に悪いと思いますね。

 

死亡リスクが高まった人は強度の

ストレスを受け、かつ、

「ストレスは健康に悪い」と

考えていた人たちでした。

 

「ストレスは健康に悪い」と思って

いなかった人たちには、死亡リスクの

上昇は見られなかったのです。

 

ストレスがあった方が

健康や活力の向上に役立つと

思ったらどうなるでしょうか?

 

「ストレスは健康に悪い」と

思い込みのせいで死亡した人の数は

皮膚がんや、エイズや殺人による

死亡者数をも上回る年間2万人を超え

ています。

 

これは脳の性質で、

人の思い込みがどれだけ人生に

影響を及ぼすかを物語っています。

 

あなたの中にも

あなたが自覚していない色々な

思い込みがあります。

 

それがあなたの人生の障害に

なっているケースが多々あります。

 

思い込みは無意識の領域なので

中々自分では気づけません。

 

もしあなたが今、

理想の人生を歩んでないとしたら

何処かに障害となる思い込みがある

はずです。

 

 

今回あなたの思い込みを見つけて、

あなたの理想の人生を歩むための

第一歩として体験セッション

期間限定でご用意しました。

 

*****************

 

お金のワーク

¥23000 ⇒ ¥3000

3月12日まで、3名限定

 

体験セッション

¥18000 ⇒ ¥2000

3月12日まで、5名限定

 

お金のワーク&体験セッション申し込み

 

*****************

 

あなたが理想の人生を歩むお手伝いを

私にさせてください。

 

一日も早く理想の人生を歩むために、

今すぐ体験セッションにお申し込み

ください。

 

 

お問い合わせはこちら

 

セラピー・セッションに興味のある型はこちら

 

自分を好きになり、

世界貢献につなげる

自分&世界 
幸せづくり案内人の比留川清でした。