海ちゃんがTVnaviで

自分にとっての応援歌となる

ジャニーズソングは?って質問に




テゴマスの蒼色ジュブナイルって

答えてくれてた



いつだったかの雑誌でも

この曲を選んでくれてたけど



海ちゃんは

ほんとにテゴマスが大好きなんだね



ジャニーズに入る前から

テゴマスが好きで

今でも時々聴いたりするって



爽やかな青春を思い出す感じ

いつでも青春のような


いつでも「頑張ろう」っておもえる曲って





そっか、今でもテゴマス聴くんだね

そうなんだ、嬉しいなぁ



昔からずっと変わらず

好きでいてくれてるんだね


まっすーも嬉しいだろうな





蒼色ジュブナイルは

テゴマスのアルバム

『テゴマスの青春』に収録されてる曲


私がNEWSのファンになったばかりの頃に買ったのがこのアルバムだった



めっちゃ聴いた思い出のアルバム




久しぶりに開かずの扉をひらいて…笑

引っ張り出してみる



見て、くっそかわええ


この人こんな可愛いのに
めちゃくちゃカッコいい早口のラップ歌っちゃうからねw
普段噛みまくりなのにね🤣


去年のツアー音楽の衣装と同じ赤のチェック

まっすー好きだよね、赤チェック






ずーっと悔しさが勝ってたけど


今は懐かしい気持ちで

大好きだったあの頃を思い出した




確か海ちゃん

このアルバムに入ってる

『ヒカリ』も好きって言ってくれてたよね



テゴマスの青春

このアルバム聴きながら

海ちゃんは青春を過ごしたのかな


蒼色ジュブナイルに背中を押されたのかな



今もこの曲を聴いて

「頑張ろう」って思ってるのかなぁ🥺




テゴマスを

ずっと好きでいてくれてること

海ちゃんの今の気持ちが聞けて嬉しかった


海ちゃん教えてくれてありがとう





私も大好きだった気持ち

大切にしようって

今は思えるようになったよ





私にとっての応援歌は



NEWS/フルスイング

NEWSを応援したいって

ファンになるきっかけになった曲



テゴマス/ひとりじゃない

テゴマスの青春に入ってる曲

歌詞が好きでよくきいてた



King&Prince👑Sing Your Melody

今日もずっと聴いてた

5人の歌声に包まれて寄り添ってくれる曲






あ、そうそう
少し前に届いたこちら


今年も特恋ミルクの季節になりました💛笑


なかなか店頭で出会えないから


ネットのUHA味覚糖さんでポチッと
箱買いしたぜぃ😁





去年と今年のビジュが違う

今年は前髪ありだね♡





これレアなやつ??
字は海ちゃんっぽいけど…
この絵は海ちゃんが描いたのかな??

不思議な……動物??
何の生き物なんだろ??笑

この子、味わい深いわ~( *´艸`)







(カンテレ/フジテレビ系)
2月28日 23時から
 7RULES(セブンルール)

リエハタさんに密着

紫耀くんと海ちゃんも出るのね❤️💛

楽しみだな♬.*゚