フラゲしてたけど
バタバタしてて

やっとMade in開封できた~(おっそ真顔)


スマホスタンドって

セブンのより小さいんだね

しかしかっこよ過ぎて使えないじゃんww


初回盤A、Bのパッケージが

高級感あってめっちゃカッコイイ~!!

飾っておきたい


とりあえず箱から出して広げてみたけど

通常盤しかまだ聴けてない笑



見るものいっぱいあるのに
ジャニフェスもフラゲ笑
録画もまだ見れてないのがたんまりで
見るもの大渋滞笑

マジタのエロカッコイイ海ちゃん&無理無理やっぱ無理の海ちゃんと
超絶爆イケエロかっけぇ歌うま増田氏を
また時間あるときに
ゆっくり堪能しよーっと💛





Made in

とりあえず好きな曲をいくつか♡



ichibanはぶっち切りの👑No.1

曲調もカッコイイし

歌詞もキンプリ自身を語ってるようで

そこもすき♡


私の好きなキンプリダンスナンバー

超絶かっこいいキンプリキターって感じ ♡

ダンスもめちゃくちゃカッコよくて好き♡



海ちゃん紫耀くんみんなが楽しそうで

見ててこっちまで楽しくなってくる

ハイタッチと目合わせもぎゅんぎゅんくる♡



なにより

大好きなダンスをしてる海ちゃんが

めっちゃイキイキしてて

楽しくて仕方ないのが伝わってきて

踊ってる時に楽しくてノリにのってイッちゃってる表情がめっちゃ好き♡


紫耀くんと目合わせもたまらん


まだMV見れてないけど笑

楽しみ!!





ichibanの次に好きな曲

RING DING DONG めっちゃ好き!!

曲調めっちゃかっけぇ

どタイプ♡♡♡



ichibanとRING DING DONG

この2曲やばいめっちゃ好き♡


さっき車でボリュームあげて

ウーハーきかして聴いたら

低音のどぅーんどぅーんがマジかっけぇ



めっちゃタイプ過ぎてやばいやばいライブで聴きたい♡あたし全落ですけど?笑🤦‍♀️

復活当選もきてねぇ🤦‍♀️

笑えねぇ😂まだ諦めねぇ💪





あとStarted鬼リピ

曲調めっちゃ好き

歌詞もめっちゃ好き

みんなの歌声もめっちゃ好き



壊れそうな夜と

一人きりの朝を

今噛みしめながら募る思いよ


ここの海ちゃんの歌声めっちゃ好き



歌声聴くだけで

愛おしさが込み上げる


なんでこんなに愛おしいんだろう

大好きな人の歌声だからかな




海ちゃんと同じ岸くんパートもめっちゃ好き

透明感ある岸くんの綺麗な歌声好き


からの紫耀くんの



大丈夫だよ

忘れられないけどまた

ちゃんと進むよ

あぁ~~



ここめっちゃ好き😭😭😭

胸が苦しくなる



はあぁぁぁ…会いたい


会いたさが募るわ、、、、





Last Train

曲調がオシャレで

ラップもあり~ので

めっちゃ好きカッコイイ~!!

海ちゃんのラップめっちゃ好き♡




Dream in

何度も歌詞を追って聴いてる

みんなの

ひとりひとりのメッセージを

噛みしめながら聴いてる

曲も歌詞も

みんなの想いが伝わってくる



10年後も一緒にいられたらいいな





まだまだ聴き込んだら

好きな曲が増えそうだな♡