朝から嬉しいお知らせキタ━(゚∀゚)━!




https://www.tbs.co.jp/OLDROOKIE_tbs/




TBS日曜劇場
7月期スタート
『オールドルーキー』
まっすー出演おめでとう🎉🎉🎉

やったぁあ😆♥






TBSのドラマ出演は10年ぶり
レジェンド以来ですって~
引っ張り出してきた😂笑
研修医の制服も良かったな~懐かしい✨
当時まっすー25歳だって

え?待ってビジュ今と変わらなくない?!笑
すごくない?ww🤣



てか
梅屋敷聡太って名前のインパクト強い!笑


まっすー演じる梅屋敷聡太は
なんでもそつなくこなす
コミニュケーション能力が高い努力家で
スポーツマネンジメント会社の
エース社員役ですって~✨✨✨


学歴コンプレックスを抱えて
心の闇と葛藤する姿も
見れたりなんかしちゃうのかな?


いや~楽しみ!!
役どころもまっすーにぴったりじゃん!!

また新しい役者増田貴久が見れるのね


こりゃ~今から楽しみで仕方ない!!
わくわくすっぞ!!By野沢雅子✪ 


朝から嬉しくて
テンション上がりまくりでもう胸がいっぱい😭


今期のドラマ終わったら
秋のツアーまで寂しいなぁ
なんて思ってたけど!
7月からも楽しみがあるよ~♪( ◜ω◝و(و "




このシャツにベストってのがまた
あたし的に大好物なんす🤤

あぁ~♡色々楽しみ楽しみ💛😆




ちょっと前に
気持ちがダダ下がりで
NEWSのブログも書けなかったけど、、、

まっすーが救ってくれた(↑▽↑)
まっすーぱーまん💛
ありがとう~😆