㊗️初冠番組『King & Princeる。』

レギュラー化

キンプリちゃんおめでとう~!!


嬉しいね、やっと叶ったね😭

キンプリちゃんの冠番組待ってたよ~



海ちゃんからも

アイドル日記で報告してくれて


みんな体張って頑張ってくれてるんだね!



ZIPで少し予告流れたみたいで


紫耀くんめちゃ悶えてたね( *´艸`)笑

やばーい♡楽しみすぎるよ~(≧∇≦)




全国放送になるように

関東組は盛り上げていきたいと思います



私は元々広島の地方出身

見れない番組が多く

見れなくて悔しい

かなしい気持ちも経験してるので



なんとかみんなで力を合わせて

番組を盛り上げて

全国放送に繋がる応援をしたい



視聴率は大事なので

できるだけリアタイして

もしリアタイできなくても

テレビはつけたまんま出かけようかな



あとは録画をリピするよりも

Huluでの視聴回数も大事

Twitterでのトレンド入りも意識しつつ



できることをしながら

彼らの初冠番組を盛り上げて

少しでも支えになれたらと思います





メンバーひとりひとりの魅力や

キンプリにしか出せない面白さを

ファンだけじゃなく

一般視聴者の方にも見てもらって



長~~~~~く愛される番組に

なってくれたらなと思います



キンプリファイターズGOGOGO~!!











さ、ここからはプラベこと

帰省珍道中の記録用です





12月27日の朝6時にジンくん県を出発🚗 ³₃



海老名SAでじぐかいが食べた

プレミアムメロンパンと北海道メロンパンと

アップルティーメロンパンも美味しそうで追加


え、食べすぎじゃね?笑


フィンチに会うためにダイエットしてたのに

もうこれだよw




この時の神くんキムタくんみたいだね~
神くん長めの髪型似合うよね💙


今の紫耀くんクリクリだけど
この時の海ちゃんもクリクリだね( *´艸`)笑
(まさにダビデ王子笑👑🤴)

クリクリ紫耀海兄弟もいつか見てみたい❤️💛



海老名SAであちこち雪で通行止めになってる事を知る( ̄▽ ̄;)




Googleナビに従って迂回経路で

山梨県、長野県経由で進む

めちゃ遠回りww




途中富士山が見えるSAで休憩

富士山も久しぶりに見れて
靄がかかってて
神々しくて心が洗われる✨




お土産屋さんで次男と
お守りと耳かきを買った
来年の干支は寅
年男のまっすーで寅にしたよ💛🐯





❤️💛カラーのちびまもり
小さくて、りんご柄がかわいい♡




次男はブルーが好きだから水色のお守りと

富士山のキーホルダー
かわいい物好き男子笑




長野県には山に雪が積もってて
雪山が綺麗だった❄




普段あまり見ない雪にはしゃぐ子供たち笑


この時もうすでにお昼を回ってて
でもまだ長野県w


雪の影響で名古屋と滋賀県で通行止だから
上を通って迂回するから
いつもよりもかなり時間がかかる

海老名SAでじぐかいのメロンパン買った時に
引き返せばよかったな…て何度も思ったけど

時すでに遅しw


平野県に入ったのは18時…笑

大渋滞で疲れも溜まってきたので
名古屋で一旦高速を下りて
快活CLUBで1時間半しばし休憩


紫耀くんの生まれた場所
暗くて全然周りも見えなかったけどww
いつか平野橋にも行ってみたいな


休憩したら
混み具合も少し解消されて

22時ごろやっと土山SA


たぬきと同じポーズww
ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

ここから更に3時間



兵庫に着いたのは日付かわって
12月28日夜中の1時ww絶望



長時間の車の旅
1時間ごとに休憩を挟み
大渋滞で一旦名古屋でおりて
快活CLUBで1時間半の休憩もあるけど


家を出て到着まで約19時間wwゲロー笑い泣き

今までで1番時間がかかった帰省だった



でも子供たちは
久しぶりに車での旅が楽しかったようで
コロナ禍になって旅行も行けてなかったから
少しでも楽しい旅になったのならよかった

頑張って夜遅くまで準備して
時間かけて来たかいがあったわ


長時間の旅で
私のお尻は悪化絶不調だがな…笑い泣き

治るのに時間がかかりそう_| ̄|○ il||li




息子たちは3年ぶりの帰省
久しぶりにおばあちゃんと
ワンちゃんに会えて
ウチにはないこたつに入って
嬉しそうにしてる



いつも帰省したときは
お義母さんが頼んでくれるモダン焼き
めちゃウマ♡

広島のオタフクソースとはまた違う
関西のソースも美味しくて好き♡






今年は帰省するかもだったから
ジャニフェスもカウコンも諦めたけど


ジャニフェスは配信もやってくれるし
カウコンもテレビ放送があるので良かった


年男のまっすーも見れるのが楽しみだし
なにやら楽しい企画も色々あるみたいだし

カウコンはリアタイできるといいな🎶




今年は年末年始に大寒波

年の瀬に
この雪の影響で
大変な思いをされた方もいることと思います


皆様も気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね!