朝からくしゃみと目のかゆみー!
今年は結構酷いかもー。 ゚(    `>ω< )


紫耀くんも唇腫れちゃって辛そうだね(>_<)
この時期は花粉症の人は大変だよね、私も息子も花粉症だよー


しかし紫耀くんの自撮りが濡れ髪で…
下からのアングルがめっちゃsexy(〃∀〃)
しかも加工無し?!
肌感が素でさらにいろっぺー
うっすらお髭様も…(〃∀〃)キャ

彼氏み強めのおさしんにキュン死_( :⁍ 」 )_


不謹慎でごめんね(。-人-。)
アダルトしょーちゃん色気ダダ漏れ♡


腫れた唇にクリームぬりぬりしてあげたーいちゅー


ジングーラに相談だねブルーハーツ


早く治まるといいね(>_<)




Mステ海ちゃんのアフレコ良かったよ~
見ててきゅんきゅんした♡

シンデレラガールの映像も流してもらえて♡

「オレをすきにならせてみて」
セリフ言った後の
はじゅかしぃーな海ちゃんが可愛かった♡

ハンデの逆って言っちゃう海ちゃん可愛かった笑←何でも可愛いゲラゲラ


最後の「バカ女」は衝撃的だったけど爆笑

リアルでバカ女って言われたら
あぁん?(ꐦ°᷄д°᷅)ってキレるけどゲラゲラ


普段優しくて可愛い海ちゃんが
声のトーンも低めで強い口調に
ギャップにやられちゃったわー( ֦ơωơ֦)キュン♥


アフレコが初めての経験で
わくわくしてる海ちゃんがキラキラしてて
楽しそうのがなによりだった

声優のお仕事もあるといいねー


あざとくて何が悪いの?は

映像に出てるあざとい女子に海ちゃん結構な回数きゅん♡ってなってたよね?笑

嬉しそうにボタン押す海ちゃんが
可愛いかったよー


オリビアを聴きながら
私も大好きでカラオケで歌うよ!

残念ながら私
海ちゃんのパパ世代ドンピシャだわ…真顔


でもお父さんが好きな歌が好きってなんか海ちゃんらしくていいな


カラオケ歌ってる映像見ながら
こっち見んなや~とか
た~ま~ら~ん!たまらん!ってボタン押す海ちゃんが可愛いくて♡私がた~ま~ら~ん♡だったわキュン死_( :⁍ 」 )_


映像見ながらきゅんきゅんして
照れて口に手をあてる海ちゃんが可愛いくて

なんか初々しくて
若いな~可愛いな~なんて
おばちゃんデレデレしながら見ちゃったわ笑


みなみちゃんの唇奪う提案に

やりたい!やりたい!って海ちゃんに
なぬ…
って感じだったけど真顔


でも無邪気で嬉しそうに興奮してる海ちゃんに私も興奮した真顔笑い泣き←変態か?


海人のアイドル日記に
ふくちゃん猫登場したね♡
海ちゃんの猫ちゃんかな?
ふくちゃんかわいいかった~



昨日はNEWSのオールナイトニッポンプレミアムリアタイしたよ~
3時間40分だったけど
始まってからあっという間だったよ

晩御飯作りながら聞いたよ~

3人が楽しそうで聞いてて楽しかった♪♪


こうして3人揃っての新しいお仕事がもらえることが嬉しい(*´ω`*)


まっすーの
ひもちくびが頭から離れなくってデレデレ


Twitterでみんなひもちくびに反応してたしゲラゲラ


ひもちくび仲間最高♡←ひもちくび仲間ってなに?真顔



昨日の○○は櫻井翔くんだったね

尊敬する嵐兄さんたちの背中を見ながら色んなことを感じて教わってきたんだよね

まっすーがステージにかけるおもいや
これまで作ってきた衣装に
まっすーの愛情とおもいが詰まってて

○○読んだら
何だかうるうるしちゃった


4年前から準備してきたSTORYが
どうか無事に開催されますように


翔くんにもSTORY見てもらえるといいね





さあ!今日はL&のフラフラゲ日
フラゲ日が祝日だと1日早くなるのね~

うちはまだ届かないけど~ƪ(‾ε‾“)ʃ


昨日発送メールもきたから
今日届くかな~( ◜௰◝و(و "♪

ViViもポチッたし( ◜௰◝و(و "♪


明日はみんながお休みだから
今日見れたらいいんだけど…

L&早く見たーい!



紫耀くん、配りに来てー♡笑