King&Prince
CONSERT TOUR2020♡L&
3日間5公演
お疲れさまでした!!


3日間楽しかった~!!
楽し過ぎて終わった後のロスが半端ない…
。゜(´∩ω∩`)゜。


1日2時間半の2公演
見るだけでも
ものすごく体力消費するのに
ライブやってる彼らはもっと大変だったよね
ほんとに3日間お疲れさまでした!!

そしてこのコンサートを
一緒に支えて下さった
スタッフ、関係者の皆様に感謝です!
ありがとうございました!!



最終日終わったら
感想を書こうと思ってたんだけど
終わった瞬間にいろんな感情が溢れて
しばらくボロボロと泣いて←いつものことか笑


泣いたあとは放心状態
抜け殻になってましたチーン


正直始まる前は
ライブ配信って
どんな感じなんだろう~って思ってたけど

こんなに楽しいなんてね 笑

ほんと毎週あったらいいのにね



生で会えないのはほんとに残念だし
寂しい気持ちは今も消えないけど

彼らが届けてくれた沢山の愛を感じて
今は胸がいっぱいで心が満たされてますおねがい


しばらくこのライブ配信を思い出しながら
次は生の紫耀くん海ちゃん
キンプリちゃんに会えると信じて
その時まで笑顔で頑張ろうと思います




さあ、3日間を思い出しながら
レポなんてポンコツな私は書けないけど 笑
感じたことを残しておきます

順番とか、いつのことだったとか
バラバラだと思うし
記憶に残ってるとこだけ書いていきまーす



まず最初のオープニング


ゴールデンアワー!!!

曲が流れた瞬間「そう来たか!!」て

もう最初からやられたよ(´;ω;`)


ゴールデンアワーは
ティアラへのありがとうの曲


これを1番目に持ってきたことに
もう愛を感じまくり(´;ω;`)


こちらこそありがとうだよ!!て思いながら
初っ端から泣く(´;ω;`)


しかもピカっピカの
シャンデリアみたいなのに乗ってるし!!
凄い!!!

キラっキラなキンプリちゃん!!!
めっちゃ神々しい!!


紫耀くん金髪だ~!!
サラストも良かったし♡
濡れ髪もセクシーで良かった♡
てか、ほんとビジュが最高すぎる(〃∀〃)キャ♡


海ちゃんの短めな髪型も好きよ♡
欲を言えば
前髪アップにして欲しかったけど 笑

前髪からチラッとのぞく目も
セクシーなんだよね~(〃∀〃)キャ♡

上げてるのも下ろしてるのも
どっちも好きだよ♡

でもたまには
海ちゃんの可愛いおでこと
可愛いおめめを見せてね♡



じんくん髪切ってたね!
めっちゃ似合ってる~



ほんとにね
神様が現れたのか?ってくらいに
みんなキラキラ耀いててキラキラキラキラキラキラ


シャンデリアの演出に
うおぉ~凄い!!!ってびっくりΣ(๑º o º๑)

アリーナ席の上を
バクステに向かって動いてて
これって実際にコンサートでも
この演出だったのかな?
凄いよね!!

イケメン神様キラキラが頭上を通るなんて
アリーナ席なんてほんとの意味で神席よね~
なんかご利益ありそう!!叶わないけど笑


ゴールデンアワーでびっくり
シャンデリアの演出にびっくり


シャンデリアに乗ったまま
Love Paradox


オーラスは
紫耀くん歌い出しつまっちゃたね 笑


キンプリ皆からのファンサをもらい♡


海ちゃんはずっと笑顔で
カメラが遠くても何回も手を振ってくれて
海ちゃんの優しさを沢山感じて嬉しかったよ

私も画面越しの海ちゃんに向かって
手を振ったよ~♡笑


そして
シャンデリアからセンステに降りてからの

シンデレラガール


やっぱりシンデレラガールは
ライブで聴きたい曲!!

Theアイドルで
王子様のキラキラなキンプリキラキラ


なんだか
初日はシンデレラガールでも泣いた

振り付けダンスも見れたし嬉しかった


やっぱりシンデレラガールって名曲だね
ほんといい曲~

キンプリだぁ~!!
アイドルだ~!!
王子様だ~!!って思う曲



そして
We are King&Prince


この曲好き!!
自己紹介の曲!!笑

これ聴くとコンサートだ~♪♪って
テンション上がる!!

紫耀くんの
ふぅふぅ♪♪とかの掛け声も好き♡



海ちゃんの投げちゅーに
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ダブルピースと笑顔の海ちゃんも
可愛いかった♡♡



紫耀くんの投げちゅーにも
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


紫耀くんの投げちゅーしたあとの顔が
ちょっと恥ずかしそうにはにかんで
も~たまらーん♡可愛い♡(*≧∀≦)


からの
Super Duper Crazy


海ちゃんからの振りでダンス対決


みんな座って踊らないし爆笑


毎回つっこむ海ちゃん可愛いかった♡


メンステに画面に映像が始まる

キンプリみんなBTNの衣装で船を操縦したり
みんなカバンを持ってた

からの
&LOVE


BTNの衣装でキンプリちゃんみんな
動物のカチューシャつけて登場

海ちゃんのカニのカチューシャ
めっちゃ可愛いかった♡


オーラス昼は
紫耀くんは殿様のちょんまげゲラゲラ
BTNの衣装にちょんまげめっちゃ爆笑ゲラゲラ
セクシー&バカ殿?笑い泣き


オーラス夜は岸くんはひまわり
(シャンプーハットみたいなやつ笑い泣き)


岸くん次の曲ギリギリまで
ひまわり付けてて笑い泣き
紫耀くんが取ってあげてた 笑



からの生着替えターイム♡♡


カーテン越しに
着替えてるみんなの影が映って
ドキドキ(〃∀〃)キャ♡


カメラが着替えてるみんなを映して
紫耀くんのはだけたシャツ姿に
ひゃ〜(*≧∀≦)♡♡

エイトパック様お久しぶりです♡
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


しょうれんの
「岸くんパンツ履いてない!」にウケたゲラゲラ



カーテンが下りて
赤いパンツに黒いシャツにゴールドのベスト
かっこいい~♡


雨の日も~♪の海ちゃんの歌声めっちゃ好き♡


Break Away


紫耀くんの蹴りあげて
ジャケットキャッチがかっこいい♡


この赤い衣装好き♡
赤の色が落ち着いててかっこいい!!


上段と下段に分かれてダンスしてるのめっちゃかっこよかった!!


Naughty Girl


私の大好きなNaughty Girl!!
キタ━(゚∀゚)━!

Naughtyの紫耀くん
めっちゃかっこいいよ~♡♡


海ちゃんのダンス
口元触ったり手の動きアレンジ加えてて
めっちゃセクシーだった(〃▽〃)キャー♡


Naughty終わって
アクセントダンス


ここの海ちゃん毎回ダンス変えてて
ほんとダンスしてる海ちゃんイキイキしてて
ダンス大好き!!が伝わってきて
そんな海ちゃん見て私まで嬉しくなったよ!

めっちゃかっこよかった!!



紫耀くんのダンスは頭なでる振り←
めっちゃセクシーでドキドキした
(〃∀〃)キャ♡

紫耀くんのダンスって
動きが大きくってしなやかさもあって
ワイルド&セクシーなんだよね♡♡

紫耀くんのダンスも
めっちゃかっこよかった!!

しょうかいのダンスめっちゃ好き♡



じんくんのバックの映像かっこよかった!!
動きに合わせて青白い光が動いて
映像とダンスがリンクして動いてて
凄かった!!びっくり


一人一人のダンス中に着替える
ベスアkoi-wazuraiの衣装?だったかな

Funk it up

そしてみんなグラサン♡
かっこいい~


この曲海ちゃんの歌声にあってて
めっちゃ好き♡

海ちゃんのGotta Funk it up~♪♪のとこ
歌声がめっちゃ好き♡


最後の紫耀くんの
Don't stop the party now~♪の
低めのイケボもたまらん♡


センステ丸い穴に入って
衣装チェンジ




生活(仮)


薄い水色系のデニムにキラキラの衣装


この衣装めっちゃ可愛い~大好き♡
このコンサートの中で1番好きかも~


海ちゃんのフードがもふもふで可愛い♡
海ちゃんの大好きなしっぽも付いてたね


紫耀くんは長めのコートっぽい感じ
デニムの色が薄くて金髪紫耀くんに
めっちゃ似合ってた♡


生活(仮)の歌い出し
ワン、ツー、ワンツースリーフォー♪♪の
海ちゃんめっちゃ可愛いかった♡

海ちゃんずっと笑顔で歌ってて
ほんとアイドル海ちゃん全開だった♡

見てる私まで海ちゃんの笑顔で
笑顔になったよ~
海ちゃんほんと可愛いかった
ありがとう♡

あと
手に持ってた花のリースが可愛いかったな花束



Amazing Romance


キタよキタよ~♡♡
「愛してる」タイム♡←勝手にw


紫耀くんの可愛い高い声の「愛してる」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

2回目は甘い声で優しい「愛してる」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


紫耀くんのハスキーボイス
優しい言い方がめっちゃやばい♡

低い声の「愛してる」もやばいし
どの愛してるもニヤニヤがとまらん♡



海ちゃんの「愛してる」も可愛いんだけど

それよりも 
「こっち向いてよ♡」が
やばかったー♡


初日はちょっと照れた感じで
言ったあと恥ずかしそうに笑ってたけど


回を重ねるにつれて
ちゃんとカメラ真っ直ぐ見て

「こっち向いてよ♡」って言うから

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


萌え倒す胸きゅんポイント♡
ほんと凄い破壊力♡
あざとさがやばい♡


Key of Hart
koi-wazurai

途中で胸きゅんセリフ


海ちゃんは
好き、好き!
大好き、きょん…きゅん?指ハート
(なんて言ったかわからんかった笑)
大好きやで
好きっちゃ
めっちゃ愛しとーよ

だったかな?曖昧 笑



紫耀くん
好きなべ
愛してる愛してる愛してる、てるてる愛してる
でら好きだで
でら好きだで
でら愛しとるで

名古屋弁やば(〃∀〃)キャ♡


オーラスは替え歌も

海ちゃん
「いつもの笑顔で絶対会おうね」

ここめっちゃ
きゅんって切なくなって泣いた(´;ω;`)


紫耀くん
「俺はティアラに恋煩い」
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

私も紫耀くんに恋煩い♡


じんくん
「最高以上のティアラだよ」
じんくん語呂がいい!!うまい!


廉くん
「独り占めさせろ」
彼氏み強めオスオス廉くん


岸くん
「難攻不落  近づくティアラ~」

みんな替え歌うまい!




なんかここまでで
かなり盛りだくさんなんだよね


歌って踊ってかっこよくて
可愛いくって


胸きゅんセリフとか
嬉しい楽しいことも入れてくれて
いっぱいきゅんきゅんさせてくれて

ほんと最高な企画を沢山考えてくれて
楽しんでもらいたい
喜んでもらいたい
って気持ちが凄い伝わってきて
ほんとに楽しかったし
めっちゃ嬉しかった!!(´;ω;`)


じんくんDKPで言ってたね
みんなが楽しめることを
ひたすら考えてたって


めっちゃ楽しかったよ!!
沢山の愛を感じたよ!
ほんとにありがとう!!


「Laugh &…」もめっちゃ良かったよ~!!


その感想はまた改めて書きます┏○ペコッ


とりあえず長くなったので
続きはまたにします!



ただの自己満の感想に
ここまでお付き合い頂いた方
ありがとうございます♡

愛♥感謝