☆*。増田貴久主演☆*。
ハウ・トゥー・サクシード

9月15日は2公演のマチソワイエローハーツ
夜のソワレに観劇してきました~♪♪


ずっとネタバレ回避してたのに
Twitterでばんばんネタバレ流れて来ちゃってニヤニヤ
あのワードやあのシーンも見る前からわかっちゃってたわ笑い泣き

ま、逆に心の準備も出来て
良かったのかも? 笑



この日はNEWS結成17周年の記念日バースデーケーキ

TwitterではNEWSファンのお祝いツイートで溢れている中、ハウトゥーのカンパニーの皆さんからもお祝いメッセージが発信されていておねがい

増田さんカンパニーの皆さんから
愛されてるな~って
Twitter見て観劇前から既にうるうる 笑




なんせポンコツな私ニヤニヤ
1度だけの観劇でどこまで感想が書けるのか?

とりあえず記憶にあるとこを思い出しながら書き残しておきます♪♪


注意ここからネタバレしてます












ミュージカルを観るのはお初ですキラキラ


まず劇場に入る前に検温
足元の消毒のマットを踏んで
手の消毒をして入ります


席は4列目という
双眼鏡なしで肉眼で見えるお席キラキラキラキラ
自名義神様ありがとう笑い泣き


まっすー、いやフィンチの
あんなとこやそんなとこ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

顔の表情や首のミルフィーユウシシ
ぷりぷりの🍑
密度のある襟足
耳たぶの裏まで
滴る汗までバッチリ見えました目




登場した時に拍手でお出迎えしたんだけど
お久しぶりの生増田に感動笑い泣き
(いや、フィンチだけど 笑)


黄色いツナギが可愛いくって
良く似合ってたイエローハーツ


音楽は生のオーケストラで
めっちゃ最高だったし音譜
あの厚みのある演奏だけでも
わくわくがすごかった~



そしてまっすーの発声が良くて響く!!
劇場中に響きわたるフィンチの歌声おねがい

優しい歌声から
男感満載な歌声
可愛い歌声まで

コロコロとかわる何色もの歌声が
最高だった~!!


2年前の舞台OnlyYouよりも
歌声もダンスもお芝居も更に進化してる!!



そして鏡の前でのシーン
あの表情マジで最高!!
ぞくぞくした(〃∀〃)キャ♡

髭剃りも普段あんな風にやってるのかと
萌えまくり♡



あとは大股広げて転げるシーンに爆笑笑い泣き

私のとこから
ちょーどいい角度と位置でして
色々と最高な眺めでしたグラサン

ストレッチ素材最高グッ



ベストありのスーツ姿がまたいいグッ
スーツフェチの私には堪らないイエローハートイエローハート



あとはちょいちょい見せる
フィンチの面白い表情!!

観劇した友達は
「顔芸」って言ってたけど 笑


ほんとその顔芸が面白くて爆笑
フィンチのその顔見るたび爆笑しちゃって 笑

やばいと思って
マスクの上からハンカチで押さえたけど

可笑しくてマジで笑いすぎて椅子から転げ落ちるかと思ったわ!!あぶないあぶない笑い泣き


通路挟んでお隣りのお姉さんも
両手でマスク押さえて爆笑してたゲラゲラ



しかもその顔芸
劇が進むにつれてどんどんノッてきて
フィンチの変顔も加速していくしゲラゲラゲラゲラ


ほんと表情がいちいち面白くて
可愛いかった~♡♡
思い出したらまたニヤケちゃう 笑



そしてフィンチと言えばキラーンキラキラ
笑顔も最高だった!!

あの笑顔で劇場中に笑いがおきてた♪♪


フィンチの笑顔は幸せを運んでくれるイエローハーツ
あの笑顔はほんとに最高イエローハーツ
増田フィンチにしか出せない可愛いさイエローハーツ
ほんと癒しの笑顔だった~(◦ˉ ˘ ˉ◦)



(*´³`*) ㄘゅ💕のシーンは可愛いかった
私から見た感じエアーだったかな~


まっすーの口から
あのワードが聞ける日が来るなんて(o´艸`)
言ったあとの顔がまた可愛いくって(o´艸`)ぷ



ミュージカルを見るのは初めてだったけど
最初から最後までずっと楽しくて♪♪

最高のミュージックと最高な歌声とダンス💃
私なんかもう体が勝手に動いちゃって笑い泣き
手拍子しまくり拍手


そしてクライマックスのシーンは
スーツ姿でフィンチとカンパニーの皆さんが
アクロバティックなダンス!!

歌い踊る迫力は圧巻!!


素晴らしいオーケストラの音楽をバックに
錚々たる面々のなか
そのセンターで歌い踊るフィンチの姿が
カッコよくて誇らしかったおねがい

もう胸が熱くなって込み上げてきちゃって
涙も拭わずマスクの中で鼻水垂らしながら
手が痛くなるほど手拍子したよ~笑い泣き

観客の皆さんも会場中が一体となって手拍子がおこってすごい盛り上りだった!!


フィンチの表情と激しいダンス!!
あの最後のシーンは
ほんと一番かっこよかった!!


フィンチ最高!!
カンパニーの皆さん最高!!
ほんと素晴らしかった~キラキラ



最後は拍手喝采!!
1階から3階席まで
スタンディングオベーション拍手拍手拍手

劇場がたくさんの拍手に包まれて
感激してまた涙が溢れました笑い泣き


後半終わりのほう
ブラザートムさん涙ぐんでたかな~
目がうるうるしてて赤かった

カンパニーの皆さん
お芝居、歌、ダンス全部最高でした!!


あと松下優也さん
お芝居も個性が光って歌もダンスもグッでした



最後はまっすーもカンパニーの皆さんも達成感に満ち溢れていてすごくいい笑顔キラキラキラキラキラキラ




もう私、胸がいっぱいで…笑い泣き

幕が下りてからも
しばらく涙がとまらなくって笑い泣き



ほんとに素晴らしい舞台でした
今思い出しながらこの記事を書きながら
また涙が溢れてとまらない笑い泣き


生でエンタメ見て
こんなに笑って感動して楽しかったのは
ほんと久しぶりだった


ストレスが多くなってしまったこんな時だからこそ、日常から解放される癒しの一時

エンターテインメントの必要性を身をもって実感しました


今回観劇を断念された方も多かったと思います

難しいとは思いますが
観たくても観れなかった方々が見れるように
円盤化されますように
そして
この事態が落ち着いたら再演されますように



このご時世に舞台が開演できたこと
厳しい制約のある大変な中で
日々の舞台稽古をかさねてきた
増田さん含めカンパニーの皆さん

こんなにも素敵な舞台を見せていただいて
感謝と感激の気持ちを
手拍子やたくさんの拍手で伝えました

私達の気持ちも届いているといいなぁ


NEWSRINGでの言葉は
伝わってるって事だよねおねがい


嬉しいよ
誇らしいです
ありがとう


その言葉
そっくりそのまま増田さんにお返しします♡


ほんとに幸せな時間を
ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




同じ日のマチネ(昼公演)に岸くんが
見学に来てたみたいで
えーんニアミス惜しい~

いつか岸くんの美声とキレキレのダンスのミュージカルも見てみたいな♪♪



あとは
NEWSのバックについてくれてる
Jr.の新藤くん稲葉くんも来てたかな


シゲも来てたし
私と同じ公演には小山さんも
そういえばシゲの舞台でも一緒だったな 笑


別日にはキスマイ北山くんも来てたみたいだし
24の繋がりだね♡

あったか5兄弟愛♡いいね~
まっすーみんなから愛されてるね♡


カンパニーの皆さんとも
いい関係が築けてるみたいで
この舞台で新しい輪も広がって
これからも続いていくんだろうなおねがい




東京公演もあとわずか
カンパニーの皆さんと座長増田さんが
千秋楽まで無事に駆け抜けられますように
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)