WU読んだんだけど
きしひらのお互いを思いやる気持ちと言葉に
泣いたわー(;_;)

わたし、最近ずっと泣いてばっかだなw


岸くんは優しくて気遣いのできる人ってのは見ていて感じてたけど、こうやってメンバー同士でお互いが思ってることを言葉にして伝え合ってるのを見ることができるっていいね

紫耀くんってまわりの人への思いやりと
優しさに溢れてる人だよねー

優しい中にも男気があって
みんなを引っ張っていってくれて

自分が経験したことはアドバイスしたり
頼もしくて兄貴肌だし

基本は天然でおバカさんだけど
ちゃんと芯が強くてしっかりしてるから
ブレてないし

だから、み~んな頼りにするんだろね
外見もかっこいいけど中身もかっこいいって
どんだけ~((☝))( 亝👄亝)←どんだけ変換したらこれ出てきたよ!笑


私がまっすーのブログで泣いたり
まっすーの歌聞いたら
泣く理由がわかったよ


まっすーが発信する言葉と歌には
思いやりと優しさが溢れてる

今でもまっすーの大好きなとこ


そして紫耀くんの発する言葉や行動、歌声にも人を思いやる気持ちと優しさが溢れてる


外見も歌声も全然違う2人だけど
私が好きな内面的な部分は同じみたい


涙の理由は
人の優しさや思いやりに触れると
私は涙が出るみたい

それは家族や友達にも同じで
ふとした瞬間に
優しい言葉や気持ちをもらうと涙が溢れる


まっすーの大好きなとこは
今も変わらない
嫌いになんてなれない人だから

だから胸がちくちくするんだろうな


私は私の気持ちを大事にしよう


紫耀くんのこと
もっともっと知っていきたいな
もっともっと大好きでいっぱいにしたい

気持ちが溢れると
会いたくなるね


紫耀くんもSHOWたいむで
動画上げてほしいよ~


海ちゃんのパジャマ姿えっちぃね♡





.゚・*..☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



昨日は母の日ブーケ1
こんな時期だから
一緒に買い物にはいけないから

ママの好きなミルフィーユ買ってきたスイーツ
スーパーのだけどね口笛

あとPOTATOの紫耀くんのピンナップ♡すごく良かったからママにもプレゼントしたのプレゼント
めっちゃ喜んでた~ニコニコ


そして今日のおやつにショートケーキコーヒー
久しぶりにヲタピック作ってみたよ~!笑
ハピバ会やヲタ会でよく作ったな~
早くみんなでワイワイしたいよ~笑い泣き
紫耀担ママも
めっちゃテンション上がってた~爆笑
 





もちろん私もやるよね 笑






ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
モンブランに紫耀くん乗せてみた~♡♡
やばーい♡紫耀くんが見てるから
恥ずかしくて食べられな~いデレデレ





ヲバこれではもの足らず。。。





ぬぎぬぎエイトパック紫耀くん追加~ラブラブ
てか、モンブランよりも
紫耀くんが美味しそ~食べたい(๑´ڡ`๑)♡
はぁ~かわいいしかっこいい♡♡

もーケーキそっちのけだし笑い泣き
やべー楽しい!


昼間からなにやってんだ?わたし真顔




でもめっちゃ楽しかった~音譜

これ写真選んでる時も楽しいし切り抜いてピックに貼って作ってる時も楽しい~
ヲタBANZAIドキドキヲタピック最バレエクラッカー




みなさんもいかが?笑





さ、そろそろ晩ご飯の支度しなきゃなー
今日も昨日の残りのカレーでいっか~笑

よし、ツナと大根サラダも追加してやろう←




ではでは~╰(*´︶`*)♡