いろいろ探したけどもあけび濃縮エキスをインターネット上で探すのが大変です。

 

アセロラとマンゴコンジャーの商品ならなんとかあるのにね。

あけびについて

あけびは、日本の自然に育つ小さな実です♡ 日本の四季折々の美しさを感じる素晴らしい食べ物の一つです。あけびは、秋になると山や森の中で赤く熟れてきます🍁。子供たちが楽しみにする秋の味覚の一つですよ! この実は、日本の昔からの伝統的な食べ物で、栄養たっぷり!そして、おしゃべりを楽しむ友達と一緒に食べると、さらにおいしいんですよ♡

 

 

 

 

アセロラについて

アセロラは、南国の太陽がいっぱいの場所で育つ、小さな赤い実です🌞。アセロラは日本にも広まっています。この実には、ビタミンCも含有されています!元気に過ごすためにも、アセロラは頼りになる味方です🍒。 アセロラは、お菓子やジュースにも使われていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴージンジャーについて

マンゴージンジャーは、新しい食材として注目されています!これは、とても美しい見た目をしています✨。そして、その風味は、甘くてスパイシーで、ユニークな味わいが楽しめます。 そしてこの食材は、アジア料理やデザートに使われることが多く、子供たちにも人気がありますよ🎉。料理に取り入れると、特別なおいしさが楽しめます。