6月6日 | 美容室 artiere 県立大学駅徒歩1分 横須賀
おはようございます

本日も自転車通勤して参りました
少し走り方もわかり道のりが楽になりましたが
本格的な夏の日差しでサングラスが欲しくなりました

反対車線を走る女性が野球帽とサングラスとマスクで
万全な準備と思いきやタンクトップと短パン!お顔は焼かないわ!!なんですね。
でも長めの髪の毛はきっちりまとめて帽子の中へ
素晴らしい‼︎

皆さま日焼け対策大丈夫ですか?

「オレンジの爽やかな香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る上品な香り。オレンジ油配合でイヤなにおいを抑えます。」

こちら毎年人気です
香り良しUV効果高めです!
今年もartiereでご用意あります

県立大学駅徒歩1分 駐車場2台分あり デンキバリブラシ・3D増毛・ちょっと違うノンオイルケラチン超音波トリートメント・ケミカル残留除去・5年10年先のあなたの髪と頭皮を考える美容室artiere 0468278227