先日、新潟からフィリピンの貧困者を支援する国際支援活動団体

N.R.I. (NIIGATA REUSE INNOVATION)さんのプレスリリースを担当させて頂きました。

 

リリースの内容はこちら!

 

 

そしてリリースをきっかけに新潟日報さんからご取材を頂き記事化されました!

 

 

N.R.I.さんから色々お話をお聞きするにつれ、現在の国際問題が

どのぐらいの問題レベルか目の当たりにしました。

 

まずは「知ってもらうこと」そして僕たち私たちは「知ること」が

本当に大切なんだなと深く感じました。

 

まずは、知るという勇気!

少しでも気になった方はN.R.I.さんのHPへ!