☝️腹ペコな人は『🍚まつのや』へ行け!
🥸『🫵ユー、まつのやに行っちゃいなよ。』
🥸『ガンガンに🍚おかわりしちゃいなよ。』
🥸『腹、パンパンになっちゃいなよ。』
🧐『王将』は、
『コスパ・接客が悪くなり過ぎ』🤦
😮💨マジで『🙅アカン👺』レベル。
😮💨『喫茶店』のチェーン店、
『コ◯ダ珈琲』とか他にもあるけど、
アレも、もう早くも『終わってる感』だな。
『落ち着いた雰囲気』とかって言ってたけど、
今や『老害の集まり』で、
『上から目線のエセ・セレブ』が、
調子こいて『常連ヅラ』して来る
『💩イヤな店』だろ!
逆に客層が悪いんだよ。
『善人ヅラした💩クソジジイ・クソババア』
たちの巣だな。
☝️『100均』バカにしながら
『スリコ』行くヤツ!…みたいな。🖕
☝️『生活保護』の事、悪く言うよりも、
『儲けてるヤツら』の『税金対策』の事に
ツッコミ入れようよ。
☝️『下ばかり見てないで上を見なきゃ!
文句は『上に』言わなきゃ!
🤘ROCKだ!✊PUNKだ!』
☝️『資本家(経営者)は、
労働者が苦しめば苦しむ程に
儲かるという事実。』
☝️『税金が上がるのは
『生活保護者』のせいじゃない!
ソレを『口実・言い訳』にして、
資本家(経営者・政治家)が
労働者を苦しめて、儲けてるだけです!
批判・捌け口を『下に』向けてるだけ。
(中国🇨🇳・韓国🇰🇷が国内の不満を
日本に向けるのと同じやり口です。)』
😅な、ナンの話でしたっけ??💦 ww
