豆知識を教えて


☝️腹ペコな人は『🍚まつのや』へ行け!



🥸『🫵ユー、まつのやに行っちゃいなよ。』 

 

🥸『ガンガンに🍚おかわりしちゃいなよ。』


🥸『腹、パンパンになっちゃいなよ。』



🧐『王将』は、

『コスパ・接客が悪くなり過ぎ』🤦


😮‍💨マジで『🙅アカン👺』レベル。


😮‍💨『喫茶店』のチェーン店、


『コ◯ダ珈琲』とか他にもあるけど、


アレも、もう早くも『終わってる感』だな。



『落ち着いた雰囲気』とかって言ってたけど、


今や『老害の集まり』で、


『上から目線のエセ・セレブ』が、


調子こいて『常連ヅラ』して来る


『💩イヤな店』だろ!


逆に客層が悪いんだよ。


『善人ヅラした💩クソジジイ・クソババア』


たちの巣だな。



☝️『100均』バカにしながら


『スリコ』行くヤツ!…みたいな。🖕



☝️『生活保護』の事、悪く言うよりも、


『儲けてるヤツら』の『税金対策』の事に


ツッコミ入れようよ。




☝️『下ばかり見てないで上を見なきゃ!


文句は『上に』言わなきゃ!


🤘ROCKだ!✊PUNKだ!』




☝️『資本家(経営者)は、


労働者が苦しめば苦しむ程に


儲かるという事実。』




☝️『税金が上がるのは


『生活保護者』のせいじゃない!


ソレを『口実・言い訳』にして、


資本家(経営者・政治家)が


労働者を苦しめて、儲けてるだけです!


批判・捌け口を『下に』向けてるだけ。


(中国🇨🇳・韓国🇰🇷が国内の不満を


日本に向けるのと同じやり口です。)』




😅な、ナンの話でしたっけ??💦 ww





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する