今の時期に混んでいる場所は

 ☝️『フェス』って、混んでて盛り上がる⤴️⤴️


混めば混むほど⤴️⤴️⤴️…って感じだけど。



😑ここ数年、『フェス』の出演者が


『💩』クソばっかじゃね!?



🤨はぁ?? テメェら誰やねん?


😑…しょうもないにも程があるやろ。


😑…中学生のクラス発表会か?



っての、💢ばっかやんけ!



で、『本物』が2,3曲演って


🧑‍🎤『サンキュ~!👋バイバイ!』


っていう、



完全な『バーター』『抱き合わせ』やんけ!💢



🤔10年前くらいは、


その『本物』ばっかが集まって演るからこその



『💥化学変化的🌋特別感✨』


『💣バチバチ感🔥🤼🧨』が良かったように



思うのだが…。😔




😮‍💨『コロナのせい』なのかな??


『売れてる人』が『売れない人』を


サポートしているのか??



😮‍💨『ライブ運営の裏方さん』たちの為に


無理くり『ライブ数』を増やす為なのか??




😔オレにはよくわからんけども、



📢『しょ~もないモンは、しょ~もないです!』


📢『💩クソはクソです!💩』




📢『もうフェスって数年前から【終わってる!!】』




🤔要するに約10年前あたりからは、


ほぼ『💩クソしか』生まれて(デビューして)いない!!


ってことでしょ。(😯『ほぼ』よ。)




☝️ヘンな名前(下の名前だけ。とか外国人名。あだ名。)


だったり、本名でなかったり。


ってだいたい『💩』ですよ。



☝️隠したい理由があるからですね。



☝️『親の✨七光り』ってのがほとんどですから。



☝️『実力』などではなく『💩コネ』なのよ。


特に『芸能界』ってのは。


アイドルグループでも


『☝️必ず』コネが1人はいますからね。


🧑‍🎤『オーディションで🎊合格を【勝ち取りました!】


って、『😈デキレース』ですからね。


🎙️デビュー🎤までさせる!!…っていう


📊『ビジネスモデル』ですからね。



🤭そらぁ🐛しょ~もないヤツら🪰が


溢れてくるはずですわ。



☝️だって『🎙️デビュー』させなかったら、


『詐欺』になってしまいますからね。


でも、まぁ『裏方さん』には『失業しない』から、


『ええ仕事』でしょうね。😑




📢『しょ~もないモンは🙈観るな~!🙉聴くな~!』


です。🤭🤭🤭









 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する