思わず笑顔になった瞬間

 

🙂6PチーズのCMの『まゆ毛の女のコ』が


『❤️カワイイ!!』


『😀思わず笑顔になっちゃいましたぁ~!』


………


………



………って、



言うワケ💢ねぇだろ~~がぁ~~~ぁ!👹


💢クソボケがぁ~!


しらこい演技させ過ぎじゃ!ボケっ!




もうすべてが『不自然』『違和感』『あざとさ』しか


なくて、『💢ムカつき』しかないわい!ボケッ!💢



😮‍💨まぁ親が悪いんだろうけど…。



☝️小さい子って、みんな『❤️カワイイ』んだけどね。


🤭ブッサイクな親の子でも


不思議と『ブサ❤️カワイイ』のよ。マジで。



😔なのに、この『今回の6Pチーズ』の女の子は…。


😔普通にしてれば『❤️カワイイ』ものを、


💩クソバカ親とか💩クソCM監督(?)とか、


まわりの💩クソ大人に『イジりたおされて』しまい



😵『ヘンなパーマ』

😵『ヘンなまゆ毛』

😵『ヘンな演技』……



👹💢ムっカつくんじゃ~!凸(-_-メ)f●●k you!


👹全然カワイ無いんじゃ!ボケッ!💢




🧐ちょっとググってみたら、


やっぱり『💩個性的な家族💩』のようでした。👹💢




🤭『💀●ねばいいのに…』と思ってしまいます。




💦あっ😧💦つい言い過ぎ…


💦思い過ぎてしまいました。🙇反省です。💧




🤭『🦹不幸🧟になればいいのに…』ぐらいに


しときます。



☝️似たような『子役』ってか『子供モデル(?)』って


けっこう居てますよね!?



☝️ヘンなパッツンな髪型で


ヘンな👓メガネかけてる双子の女の子。



🤔ちょっと前にネットニュースで見たな。


💻『あの双子ちゃんもすっかり大きくなりました!』


…みたいな、


しょ~もない記事。いらん記事。


超💩クソ記事。ボケ・死ね記事。💢💢…💦💧



😱また!言い過ぎてしまいました。💧🙇また反省。



😔ええ歳こいて🙇反省ばかり🙇です。💧




🧐で、またググってみました。



💻はい、出ました。


💩👓👭『りんか&あんな』…だ、そうです。



当時の画像も全然カワイく無い。🤭


大きくなった現在の画像なんて……🤭🤭🤭



🤔なんでこんなキモい双子がモデルなん??


🤭🤭🤭『キモ・カワ』の『キモ・デル』か。🤭🤭



☝️『🥰カワイイ』じゃなくて



🤭『🤨カワイそう😧』→『🤣可哀そう』



『🥰→→🤨😧→→🤣→→🤭』だな。



🤔まぁ一生言われるやろな。🤭




🤔まぁ子供を『ダシに』稼ぐのって、


やっぱ『なんかヤよね…』と思うわな。




☝️大概、『子供の頃はカワイかった…💧』って


なるんだから、仕方ないといえば


仕方ないんだけどね。



😮‍💨子供じゃ無くなってるのに!…のに!!


『😌まだイケんじゃね?!』

『😌まだまだカワイくねぇ!?』

『😌どう??』


って、



👹👹👹👹全然アカンわい!💢💢


💢ゴラァ~~!👊ボコられたいんかぁ~~!


💢もう全然ガキちゃうやろがぁ~~!


💢ハッキリ言うたる!


💢👹カワイ無いんじゃ~~ぁ~~!👊👊


💢ってか『💢ムカつく💢』んじゃ~~!


💢アホんだらぁ~~!



💦💦またまた興奮しちゃいました。💧🙇




💁皆さんは『6Pチーズ』どう思いますか??🤭




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する