弾丸旅行におすすめの場所

 『韓国にひとり旅。』…だとさ。🤭





失業保険受給繰り返しの🦥プー太郎が



🦥『一緒に行く??』って、




😂『行くわけねぇだろ!!』

😆『テメェなんかとはコンビニ行くのもイヤだわ。』


🤭『で、また、ナゼ韓国なんだ??オッサンが。』

🤭『ひとりで行ってこい!ムニダ。

んで、もう帰って来るな!セヨ~。アラッチ?!ww』


😅『連絡もいらんし。既読スルーしてるんだし。』


😅『いい加減に空気読めよ。

みなまで言わすなよ。💧』




🦥『既読スルー?!💢もうしばらく連絡しません!!』


って逆ギレラインした 



😱『次の日に!!??』




🦥『1人焼肉、👍最高~!』って…💧





😱コワ過ぎるんですけど~!!💧💦






🦥『たまには一緒にどう?』って😱😱マジか??



😱『なんか命の危険感じるんですけど~。💦』

😱『もちろん【既読スルー】です。』


💦マジでヤバいでしょ。


🤔『1人焼肉』に2人で行くの??なんで?


🤔『1人焼肉、最高~!』って言ってたじゃん!


😱やっぱ『寂しい』『孤独』『疎外感』満載なんじゃねぇかよ!💦つよがりかよ!怖ぇ~よぉ~!💧


😱もうメンタルやられちゃってるでしょ。


😱まさか…💧 オレに対して『☠️恨み』を


いだいたりしてんじゃないの??

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


😱マジで💧コワいよ。


ライン『削除』とかしたら🏠家に来て


ピンポン連打とかしてきそうだし。


😱やっぱ怖ぇ~よぉ~💧


😱もう『ミザリー』じゃん。

😱『シャイニング』じゃん!!

😱『ジェイソン』じゃん!!


😱オレ、🪓殺られるじゃん!!😭怖ぇ~よぉ~~!💧





🤔やっぱ『既読スルー』でしのぐしかないな。






🤗……という、『弾丸旅行』を『おすすめ』された。


っていう、



🤓はい!


🤓とっても、とっても! 


🤓コワい、コワい!


🤓怖ろしい、怖ろしい!🦥お話でしたねぇ


🤓では、皆さん、またお会いしましょう!


🤓ご機嫌よう。


🤓さよなら、さよなら… 🤓さよなら!👋



(🤓:故・淀川長治)

      🧐ググれ。







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する