今日みた夢の話をしたい

 😮‍💨またこの『#』かよ。💧



☝️何日か前に書いたけど…




😑絶対に『💩おもんない』よね。


この『夢の話』って。




🧐この『#』でどれが面白かったか教えて下さい。





☝️ちなみにオレが見た夢は、


職場の部下に『ハナコ・岡部』がいて、


簡単な作業を頼んだら


🧑‍🦲『しょ~もない仕事を部下にさせるんじゃねぇよ!


💢テメェがやって見せろよ!


上司ヅラして命令してんじゃねぇぞ!


テメェ~!💢ぶっ飛ばすぞ~!』


って、めちゃくちゃキレられました。




👹『ゴラ~ッ!このガキ~!💢オマエ!コラッ!


岡部のクセして調子乗んなよ~!


💢ヤってやらぁ~!💢オモテ出ろ~~ッ!』



🧑‍🦲『オイオイ無理すんなって!オッサンよ~!』



って言いながらオモテに出たら、



😱ウルトラマンぐらいに巨大化した!💦💦




😭『コ、コ、コラッ~……💦大き過ぎるやろ~!💧


は、反則ちゃうんけ~~!💧💧』


と言いながら足首にしがみつきながら、


『負け惜しみ』を言ってるところで


目が覚めた。






😂ほらね。


😮‍💨全然おもんないでしょ。

 

 

 









パナキ 😅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する