いま気になってること

 🤭まぁどうでもエエんですが…



📺ガクトがテレビに出てたのが、


🤨ん?! コイツ、出演してエエんか?


何か事件起こして


捕まったんちゃうんけ??って思って、



😟ソレが引っ掛かって、引っ掛かって💧


何か全然、集中でけへんかったわい。



🤨さらに、トークの内容が『ウソ臭い』から、


全然おもんないし。😮‍💨


やっぱ全部『ウソ』やろ~!?


☹️『コノ大ウソつきのサギ師野郎~!』…で、



😳💡


『👺コイツは稀代のワルだ!(by.梅宮辰夫)』って


名言(?!)を思い出したよ。


🤭ちょっと雰囲気が『羽賀研二』っポイとこ


あるよねぇ~?! ない!??




☝️知らんけど、『今は!』大丈夫でも、


じきに何かで『逮捕!』されるんちゃうの?!



もう『ウソ』で固め過ぎて、


もはや『キャラ』で済ませなくなってないか??



🤭🤭🤭オレ的には『IZAM』(←英語表記も🤭)と


似てるように思うのだが。💩



🤭一体、何がいいのか?? 


わからんし、わかる気も無いです。ハイ。



🤭『女装家』ですか??


ただ化粧映えする『オッサン』ですか??



🤭『バンド上がり』みたいですが、


唄、『下っ手クソ💩』だしね〜。🤭



😮‍💨練習とか、ボイトレとかやってないんでしょうね。


近頃の『地下アイドル』(←ダジャレです🤣)よりも


『下手クソ』でしょ。



🤔ガクトなんて、どんな歌を歌ってるのか


全く知らない。ワンフレーズも出てこない。



😅『IZAM』(←表記🤭)の


『すみれセプテンバーラブ』も


『土屋昌巳の一風堂』の名曲のカバーですからね。


他の曲、全く知らん!


なのにしれっと『アーチスト枠』で出演してるのが、


😑💢イラっ‼とします。



🤔🤔🤔

まぁ『オレの偏見』で、しか無いんですけどね。🤗



📢💢『誹謗中傷やめろ~!』とか…。



😮‍💨そういうのいらんから。     







パナキ。←『バルス!』的な…全然違うけどね💧










 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する