🤭🤭🤭🤭🤭

やっぱ💩クソじゃん!!


🙄??あんかう??アウンカ??


なんか知らんけど、


もうええオッサンなんやから、


『諦めろ!』🤭


今さら、『ブレイク』なんてないよ。



😑まず、自分の『実力の無さ』を認めろよ!


売りに『行って!』


買ってもらったけども、


『🤣売れない!』


…のは、🥸ジャニーさんのせいじゃないよ!




☝️まず! 


『純情』を装って、ジャニーさんに近付いたくせに。



逆にジャニーさんに謝れ!!



🤭🤭🤭🤭

『売れない』のは、


全部!!


📢『テメェの実力の無さ』ダヨ~~!!💩クソがっ!!




🤔なんかオカシイと思ったんだよね。



絶対!!日本人の感覚じゃないと思ったよ!



😮‍💨言いたくないけど…


国に帰ってからヤレよ!! って感じです。



オマエらには『🇯🇵日本』は、合わないよ。



😮‍💨『差別する気』はないけど、


日本人を否定するなら、


日本で暮らすのはムリでしょ。



😑国に帰ってから『🇯🇵日本』


バッシングしてください。



恐らくは国の人も


😑『オマエもアカンやろ!』って、


なると思いますよ。



どこの世界にも『ムリすじ』ってか、


『ゴリ押し』って


通用しませんよ。



そもそも、日本は『ハーフ』に


激甘ですから。



見た目が良くても、


大切なのは『中身』ですよ。



🙄間違ってますかね??




まあ、最初に受けた『印象通り』だったって事ですよ。



💩💩💩💩クソですよ。ヤツは。





☝️ 🥸ジャニーさんもダメだけどね。