最近気づいたこと

 🙂CDを500枚くらい持っているのだが、




『アニタ・ベイカー』のアルバム2枚が


無いことに気付いた!




誰かに貸したのか??と思ったけど、




誰かと『アニタ・ベイカー』の話なんてしたことも


無かったような気がして、




誰に貸したのかも記憶に無いのだ。🤔??




しかし、


きっちり『アニタ・ベイカー2枚』が


無くなっているのだから、




『アニタ・ベイカー推し!』な、はず!





🤔ん~?? 誰に貸したんだろうか??



いくら考えても出てこない。🤷





🤔誰にも貸してないような気もするのだが…。





しばらくして、


妙なトコから出てくるような気もするので、





誰にも貸していない。と思うことにします!




『😢CDが無い!』なんて騒いでるのは、


おっさんの証拠でしょうね。ww




😉このちょっとした『騒ぎ・ドタバタ』が


実は楽しい😘のよ。ww




😁『Z世代』か?! 『新人類』か?! 知らんけど、


😁若い子たちにはわかるまい!! 


😁ガハハハ!! 


😁ワシらの勝ち!じゃ!!(←は?何が?💧勝ち負け??)


😁ギャッハッハハハ!! まいったか~!!(←何が??)


💢黙れ!👊(ボゴッ!)👊(ボガッ!)👊(ドスッ!)


😵ウギャッ!!💦😣ウギョ!!💦😩ムギュ!!💦



😵‍💫取り乱してしまいました。💦🙇



👆そういうトコ、直さなアカンぞ!!💢



😞はい…気をつけます。



こうしてオッサンは静かに暮らしていくのです。




あぁ、オッサンよ、君に幸多かれ!




オッサンの上にオッサンを作らず!




オッサンの上にも3年。




オッサンは1日にしてならず。




すべての道はオッサンに続く。




オッサンは道端で立ちションをする。




アンジェリカは旦那とオッサンを恐喝する。




オッサンは串カツで一杯やる。




オレはトンカツにカラシを付ける。





😑……何の話やねん?? 



👆そういうトコ!! なおらんなぁ…。アカンわ…。










 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する