急に寒くなった

 

 🤨寒くなって、フッと思ったのが、


🎵聴く曲が全体的にゆっくりな曲調に


なってきたように思います。



🧑‍🎤ヘビメタも良く聴いていて、


基本的には


⚡🥁ガンガン・⚡🎸ノリノリなのが


大好きなのですが、


どうもバラードなナンバーのほうが


しっくり来る! ような感じがします。


サビ終わりの🎸ギター・ソロとかが


『🎸🤙キュ~イ~ィ~~~ン!!』とか最高です!!



🤔最近は『イントロ・ギターソロ』は


『スキップ』して・飛ばして


聴く傾向にあるということを


よく聞きます。



😅オレの『聴き方』って、


まるっきりジジイじゃん。💧



まあ別に気にしませんけど。😏



『流行り』は気になるので、


ラジオなどでチェックしますが、


最近の曲は『物足りない』ものばかりですね。



🤔

『40,50点』みたいなヤツはいないけど


『120点!!』みたいなのはもっといないみたいだ。


みんな『65~80点』ぐらいな感じです。



オレ的には『CD買わない!🙅』感じですね。ww

(🙄こう言うと、『何様のつもり?』とか『上から目線で…』とか言うヤツいるけど、🥱『は?』って感じです。あくまでも『オレの』気持ちですから。)


😅そもそも、


もうCDなんて買わないみたいだしね。💧




☝️今は『スマホでサブスク』ですわな。


(😌ヘヘッ、オッチャンも、

よ~知ってるやろ!! やろっ!!? どや!?   


ん!?「フリスク」ちゃうで!って、


また、そんな「オヤジギャグ」よう言わんわぁ~!!💧


💦ウヒャヒャッ!! 

また!また!?「オヤジギャグ」やて!?

もっと、よう言わんわぁ~!! 


もう堪忍してぇ~な!!


💦ウヒャ~!! こりゃ、マイッタわ!!

マイッタ! マイッタ!! 


……😑また長い!長いっ!!💢


ロングロング・ヒトリ・ノリツッコミ!!


『LLHNT』、ゴロ悪いからHは取って


🗨️『LLNT』だな。)



🤔!? 何の話だったっけ??



🙄#急に寒くなった が、なんで『FRISK』なん??




☝️

『LLNT』で #急に寒くなった!! だな。






😑長過ぎて『スベって』もたな…。…もた!?💡






🤯はい!!


『ロサ・モタ!!』🏃💨💨


『がんばれ~!💦モタ~っ! ロサ・モタ~っ!!』


数々のマラソン大会で活躍してましたね〜!


いい選手でした……。



💢コラ〜ッ!! 何しみじみ~ぃ…しとんじゃ!!ボケッ!!


💢何が『モタ~っ!!』じゃ!!ボケッ!!


💢早よ終わらんかい!!


💢『モタモタ』すな~っ!!…💧!?


(😳今…『モタモタ』って…。またカブせて……?)


💢👋ちゃう!ちゃう!!💢ちゃうわぁ〜〜!!ボケッ!!


💢『引っ張る』な!! もうええんじゃ!!


💢長い!!っちゅうとるヤロー!!?


✋待てッ!!


💢もういらんゾ!!『…ちゅうとるヤロー!!』からの


『チュートリアル徳井っ!!』とか、


💢絶対!!いらんからなっ!




💢もう早よ終われ!!ボケッ!!👊💥👊




🤕はい…おわりです…。💧











 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する