心の壁が崩れたきっかけ

😢

✨SNSで誹謗中傷された。

のち

イジメが始まった。


過去の話です…✨








😑は!?


😑誰の話!?




🧐『独りなりすまし』だな!!👊




😈イッヒッヒ。バレたかぁ~!!

そうさ!

『独りアカウント乗っ取られ』だよ!!




🧐やっぱりそうだったか!!

『独りなりすまし』だったんだな!!

許さん!!👊




😈

フッ…。

そう簡単に

『独りアカウント乗っ取られ』は

ヤラれる訳にはいかないんでね。

イ~ッヒッヒッ!!💨💨




🧐あっ! 待ちやがれ~!!

『独りなりすまし』ヤローめ!!💢




😈

フッ!

待てる訳ねぇだろ~よ!!

なんたって

オレは

『独りアカウント乗っ取られ』

なんだからな!!

(おい、いい加減に覚えろよな…ったく。💧)


ハ~ッハッハッハッ!!



🧐

チッ、

逃げ足の早ぇ~

『独りなりすまし』ヤローだぜ。

見失ってしまった!

💢ちきしょうめ!!


〜THE END~





😈

💢コ、コラ〜ッ!!

(💦スタタタッ~!💨💨戻って来た!)


💢『独りアカウント乗っ取られ』や~!!

何回も

💢言うてるやろ~っ!!ボケ~ッ!!

もうええ加減に

その

『🧐』の

『独りなりすまし』の

『カブせ』

💢ヤメろ~っ!!

📖台本は

ちゃんと

『独りアカウント乗っ取られ』って

書いてるやないかぁ~!!💢

💢

間違ぅてんのは

『🧐』やぞ!!

💢ええ加減にせぇよ!!

『✨主役✨』か何か知らんけども。

マジで…。

ホンマに…。

『大手事務所』も、

何も、

💢関係あるかぁ~~!!ボケ!!

💢ちゃんと言うとけ〜!!




🚶……


!?


🧐

💛いや~。どうも!どうも!🤝

ごめんなさいねぇ~!

なんかボク、

つい!

『入り込んじゃって!』ね。❤️

『🔥役者魂』…!?みたいな??ね!!❤️

ハッハッハ!!

つい『✨独りなりすまし✨』!!って

言っちゃって!

ホントごめんなさいね!❤️

でも~ぉ

『独りなりすまし』のほうが

ぴったり来る気…、

するんだよねぇ~!!

💦あっ!?これ言っちゃ

『監督批判』になっちゃうから

🙅ダメ、ダメ!!だね。❤️

ハハハ。



😈

💦いやいやいやいや!!

👋とんでもないですぅ~!!

ボクのほうこそ…💧ですぅ~!!

ね!!そうですね!!

ボクも演じながら

『独りアカウント乗っ取られ』って💧

ちょっと『言いにくい』なぁ~💧って

思ってたんですよ~ぉ。

💦まあでも

『監督批判』

になっちゃうかな??ってね!💧

ね! ね! ハハハ!💧




🧐

ね!

ホントに。

『撮り直し』みたいだから、

もう1回、よろしくね。❤️

じゃ!!




😈

は、はい!!

よろしくおねがいします!!🙇




…………。




😈

💧じゃ、皆んな気合い入れて

も1回、頑張りましょう!!


……。


😈

がんばるゾ~!!

おぉ~!!

…なんちゃって。💧

(これってパワハラじゃね?)




😑

長っ…。


😑

もうエエね…。



🙇














 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する