今日は10時〜19時シフトびっくりマーク
仕事が終わって20時すぎに予約もできるのでありがたいです昇天
 
21時から予約しましたくちびる笑い
フィリピンとの時差は1時間なので、20時だそうです指差し
 
今日はリーディングand質問に答えていく内容でしたキラキラ
 
前回のリーディングでは長文を覚えなさすぎて、
全く答えられなかったので、
今回予習をして挑みましたグッ
 
前回の方が難しくて、今回の方が短い文で答えるだけでしたw
 
 
今回の質問も前回の事と似ていましたが、
今回は答えた内容を、先生がきちんとchatで全て残して
下さったのが助かりましたお願いイエローハーツ
答えたものをニュアンスを捉え直してくれるのが
さすがです拍手
 
今日はお客さんが土日で多く、沢山話したせいか
話すのが少し疲れていたことが申し訳なかったですギザギザ
が、Kimini英会話の先生はどなたも優しいですし、
癒されます流れ星
 
最近購入した黒豆茶キラキラ
すごく癒されます二重丸