昨日は仕事がお休みだったので
朝9時からオンライン英会話でした笑いくちびる
 
とても英語の発音が良く、良すぎて聞き取れない部分が
多々ある先生ニコニコ
とても勉強になりましたバイバイ
 
今日の授業は上三角
世界の首都の発音右矢印その首都を使ってセンテンスを作成する
 
最近は自分のする事から短いセンテンスを作る事を
していたので、
I usually watch Netflex.
みたいな感じでしたが、
 
8個ほど全て違うセンテンスを作るのがなかなか難しく、
久しぶりに脳トレから汗だくになりましたアセアセw
 
 
 
 
昨日からTOEICの教科書を引っ張り、
英会話レッスンと並行することにしました看板持ち
 
一昨日の休みの日も図書館に行って
転職サイトを初めて見て見ましたが、
自分が英語を使って就職するなら、やはり日本ではあった方が
良いようでした。
最近は大手企業さんでは、スピーキングに特化しているようでしたが、
他の企業さんでは
どれもTOEIC600点〜700点は
いるようで。。。
 
TOEICもビジネス英語として勉強になります気づき
頑張りたいダッシュパー