朝活しました

昨日はやる気を起こさせてくれる

悪めの出来ことがあった事をエネルギーに早起きしましたw凝視

 

おかげでステップバイステップっ炎炎

 

今日のレッスンの予定が自己紹介の続き→前回4コマ分のテスト

なので、朝は復習をしました笑い

 

前回の反省点はダッシュ

書くだけ書いて、話す時は文法がめちゃくちゃだった事です。。

 

今日は同じような事も聞かれたので良かったです音符OK

 

あとは、a book や books  など冠詞やsを付けるところを

意識しましたダッシュ

 

基礎となるところをしっかりとピリピリ

こうゆうところは一つ一つ先生が直してくれる訳ではないので、

自分で気づいていかないといけないなーと思います。

 

chat機能も本当に良いので、言ったことを間違えている事が

わかりやすくて助かります昇天

 

メモなど頑張って書いた事を、見てはいけない事はないと思うので

 

May I check my notes ? と言っていこう!

 

 

今日はテスト中に宅配便が来てしまって、

mail!mail!

と言っていましたが、home delivery でしたピリピリ凝視