サクラ咲く | 2021年受験family♪のブログ

2021年受験family♪のブログ

日常の出来事♪
子育てについて♪
(元幼稚園教諭なので子育てアドバイス)
幼稚園教諭♪
保育士♪
心理カウンセラー♪
上級心理カウンセラー♪
ベビーサイン♪
整体♪
乗馬♪
簿記♪
興味のある資格を取得しています♪


🌸合格しました🌸

五年生から受験勉強をし始めて約2年。

集団塾と個別塾に通いながらよく頑張っていました。

遊びたい時や寝たい時もあったと思いますが絶対合格したいと言って勉強をしていました。

合格発表を見た時の息子は喜びの顔の後に涙が出ていました。
その姿を見た私も涙が出ていました。

泣きながら夫に抱きつく息子の姿は忘れられません。

家族で喜び、涙した瞬間でした✨

中学受験が終わりほっとしています。

沢山の人に支えられながら合格出来たことに本当に感謝しています。

桜が咲く4月から中学生になる息子を誇りに思います❗️

ブログを読んでくださった皆様にも感謝しています。

ありがとうございました。

明日から受験をされるお子さんにも🌸サクラ咲け🌸