10月25日 石釜工房ベルベ中央林間店
オープンしました!


このお店は、スペインから取り寄せた石釜で焼いた、「焼き立てパン」を提供するベーカリーショップです。

設備関連が重いため、出店戦略が難しく、かなりの検討材料が必要でした。しかし、OPENしてみると、やはり本場スペインから取り寄せた石釜によるベーカリーは絶大なる支持を受けました。

競争が激しくなるベーカリー業界だからこそ、店舗は本当の味を追求し、地域一番店を目指していくことが求められていると言えると思います。


ちなみに、味の方は説明する必要もなくおいしく、触感も通常のベーカリーとは全然異なりました。また時間がたつと、さたにパン生地のもっちり感が違うことが分かります!


ちなみに、私の住む近くの、「豊洲」にも最近OPENをしたのですが、ここも繁盛しており、OPEN初日はパンを購入するのに1時間も並んだ程です。


今後は、本場石釜ベーカリーショップはあなたの近所にもできるかもしれません・・・笑


みなさんもぜひ時間があるときに、ベルベのスペイン石釜ベーカリを試してください! 場所は神奈川県の田園都市線・小田急江ノ島線の中央林間駅から徒歩2分です。


=店舗紹介=

「石釜工房ベルベ中央林間店」
http://www.bellbe.com/shop/tyuourinkan/index.html