3月に入って

いろいろありすぎました


シゲの結婚と慶ちゃんの結婚

いい大人のグループへ

シフトしていく時期にきているのか?

どう捉えていいのか?

ライブでどう感じるのか?

未知数すぎて

気持ちが上がったり

さがったり



仕事でもね

いろいろあって😅とりあえず毎日

バタバタです

忙しいからシゲのこととか

考えているヒマがないのが

ありがたいのかと

ふとした瞬間に思います


前のブログでは

純粋におめでとうの気持ちだけ

だったんだけど

次の日の100分…はリアタイで見ようと

チャンネルあわしたけど

消してしまった


案外私もダメージ受けているんだと…


今までどうりには

もどらないよねーとか

だれかtoなかいの

中居くんのアイドル論を聞いて


また自分でモヤモヤしたり


でもやっぱりシゲのことは

大好きだし

もっともっとビッグになってほしい


SNSやブログでいろんなファンの声を

みると心が苦しくなる

見なければいいんだけど


まだまだ戸惑っている自分もいます

でもXでインスタでシゲの様子が

知れると嬉しい自分もいます


自分の気持ちに任せて

自分のペースで応援して

いこうと今は思ってます