FCメールの加藤シゲアキさんからの報告


ドキドキしたよ

何かと思いました


まさかの結婚!

いやーまさかまさかです

なんのそぶりもなかったから

心の準備が‥です

NEWSで結婚一番のりは

慶ちゃんだと思い込んでました

慶担さんごめんなさい🙏🙇‍♀️

なので本当にびっくりしました


でもね

シゲアキくんには

やっぱり幸せになってほしい


私はいつもシゲアキくんから

幸せをもらってるから

そして人間として尊敬してる


メンバーやファンにも

いつも誠実で

自分より周りの幸せを

願ってるような人だから


自分の幸せのことも

ちゃんと考えてくれていて

よかった

お父様が病気されたり

したことも自分のことを

考えるきっかけにもなったのかな?


もちろん

えーーって気持ちもないわけではないし

今まで通りの気持ちで応援できるか?

っていう気持ちがいったりきたりです


でもそれ以上に幸せになってね

って思います


シゲアキくん

結婚おめでとう㊗️