シゲちゃん💚


エドモン初日おめでとう


昨日のあさイチで

舞台の稽古の様子が流れて

汗だくになりながらも

楽しそうな顔してるシゲ

よかったね


このところNHKさんに出演も

たくさんあり嬉しすぎます


私は久しぶりに東京公演に

行く予定です

ドキドキするー!迷わず辿りつけますように


私事ですが

4月から異動になって

怒涛の3月引き継ぎやら

年度末の締めなど

毎日目まぐるしくて

何度も挫けそうでしたけどなんとか

昨日締められました


シゲの頑張りを見て自分を鼓舞

してました

まだまだ落ち着きませんが

シゲの舞台を楽しみに

仕事します


オルタネート文庫化おめでとう

凄い人のあとがきって?誰?

こちらも楽しみにしてます