今年もあと数時間で終わります。

更新回数がめっきり減って

しまったけれど覗きにきてくれている

かたもいるみたいで

ありがとうございます。


今年は

シゲの舞台も見に行くことができ

LIVEも3公演入ることができました。


シゲの本の発売と共に

ワクワクしたこと

1と0と加藤シゲアキで

改めてシゲの凄さを感じたこと


加藤シゲアキ✖️TOYOBO

また新しい世界を見せてもらったこと


私のできる範囲で楽しめた。


タイプライターズなどで知った作家さんの本を

読んで世界が広がったこと

まだまだ知らないことだらけと

改めて感じたこと


2023年はいよいよNEWSくんも20周年


今まで仲良くしていたお友だちは

みんなNEWSから離れて少し寂しいけど

私のできる範囲で

たくさんお祝いしたいな


なかなかブログも更新できてませんが

こんな私ですがよろしくお願いします